一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

ご無沙汰してます
20060223224235
はい、最近サボり気味な自分であります。
画像は緑山スタジオでございます。さてさて、今日はオンエアーですね、今日の放送は、この前何度も何度もミスして色々悩んでしまった問題のシーンがΣ( ̄□ ̄)
どんな感じかこれから楽しみです(x_x;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんわっ!!さっきカキコミしましたょ(o^_^o)笑。撮影大変なんですか??緑山からタク送?大変ですねっ(>_<。)モエは今から今日のガチバカ見る予定!また感想書きに来ますね☆
【2006/02/24 02:36】 URL | もえ #afXvPe0k [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/24 08:20】 | # [ 編集]


ガチバカ見たよ(^_^)藤井くんの気にしてたセリフもちゃんと聞きました('-^*)私は感情移入ょりもカツゼツがちょっと気になったかなぁ(^_^;)犯人が分かって自供したってとこがちょっと聞き取りづらかった(>_<)なんか生意気な事言ってごめん(*u_u)でもなんか藤井くんの演技ファンになったょ(^O^)

【2006/02/24 13:06】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


こんばんは!!初めて書きこみさせていただきます。
毎回ドラマで藤井さん探してます☆
昨日放送された藤井さんが気になっているところ、私は演技の事とか良く分からないけど、普通にテレビを見てて違和感なかったです!
でも、これからも向上心を持ってがんばってください!!
あと、昨日の新聞に藤井さんが載っててびっくりしました☆
【2006/02/24 21:25】 URL | ゆか #- [ 編集]


初めまして??ボー●ズの過去ログに【あっつん】のカキコがあったので、そこから来ましたぁ。あっつんのコトを知ってからゎ【ガチバカ】を毎週?観ています??昨日モすっごく良かったですょ???
でゎ?これからも頑張って㊦さいm(__)m
【2006/02/24 21:39】 URL | ☆るい☆ #- [ 編集]


絵文字入れたら全部?になってしまったので☆訂正☆します。すみません。
初めまして。ボー●ズの過去ログに【あっつん】のカキコがあったんで、そこから来ましたぁ(*'∀')ノあっつんのコトを知ってからゎ【ガチバカ】を毎週②楽しみにしています。昨日モすっごく良かったですょv(∩_∩)v
でゎ、これからも頑張って㊦さいm(__)m
【2006/02/24 21:49】 URL | ☆るい☆ #- [ 編集]

初めまして♪
藤井くん初めまして♪
先日、モエと銀次くんの舞台を見に行った奄美っ子です(^O^)/

銀次くんの舞台で初めて、お芝居というものを間近で見たんですが、かなり衝撃的でした。最後まで感動しっぱなしでした!!
演じるってここまで本気でやってることなんだなって、
失礼かもしれないですが、今まで興味があまりなかったから何とも思ってなかったけど、間近で見ることによって、触れることによって、役者さんの真剣さが痛いほど伝わってきました。
舞台を見て、一発で銀次くんの虜になっちゃいましたよ☆
奄美の話でも盛り上がっちゃいました♪♪東京で島の話ができるってかなり貴重なんですよ(>_<)だから凄く嬉しかった♪
藤井くんとも奄美の話ができたらいいな(^O^)/
…ガチバカ、良かったですょ☆自然でした!好きなことやってる限り、悩みや勉強ゎ常に絶えないと思います。本気な程、真剣に考えちゃいますょね!!!
今回の悩みで藤井くんの真剣さが伝わってきましたよ!!!これからも悩む日ゎいっぱいあると思うけど、その分大きくなれるっち思います♪これからも頑張ってくださいね!!
長々とごめんなさい(m_m)
【2006/02/26 02:07】 URL | マサミ #Zr2/WiYY [ 編集]

返信
>もえさん
そうなんです、タク送=夜中という事ですからね 汗
でも製作側の方々も大変です、莫大な資金がかかってしまいますからね。。。おっとと、この心配はちょっと変かもしれないですね。笑
>匿名さん
そうですね、まだまだ未熟ながらたまに載っていたりします 汗 いやぁしかし舞台は本当にためになるといいますかなんといいますか、彼もかなり大人っぽさが増して成長していたと思います、夢の話はそりゃ光栄な事で 笑
>ぁぃ
おっと、そこまで聞き取りづらかったですか…。個人的には 出前持ち という言葉が普段なかなか使わず、慣れない言葉をうまく聞こえるように言うのはすごい難しく苦戦していたのですが。いずれにせよ、訓練が必要のようです 泣
>☆るい☆さん
初めまして!すごく遅ればせになってしまった事、申し訳なく思います。毎週なんとかかんとか画面には出てくると思うので今週ももしよかったら見つけて下さい。
今週は変な顔がおがめるかと…笑
>マサミさん
初めまして、すごい貴重な意見を書き込んで下さっていたのに、読んでぶっ倒れててすいませんでした 汗 確かに舞台っていうのは、役者さんやスタッフさん、さらにはお客さんのピリピリとした空気感が味わえてすごいいいですね、虜になるのも自分自身よくわかります。
テレビと舞台のいいところってすごい似てる様ですごい違うんです。
テレビのいい所は、『やり直しの効くところ』で、たとえミスをしたとしてもそれよりいい演技をもう一度やり直せますし、ミスをしたところも見られはしません。なので、いくらセリフ覚えが悪いかたがいたとしても、物凄くいい演技ができるかたがいるとすれば、セリフ覚えが悪いところが映るわけがないですから、すごくいい評価はされますが、舞台では何度も何度もセリフを飛ばしてしまったりしたら、いくら演技がよくても、あまりいいとは見えないと思います。
舞台のいい所は、その正反対の『やり直しが効かないところ』です。すっごい複雑な事なのですけれど、やはり生で見たと思うのでこれはもう説明しなくてもわかるかと思います。
気付いたらものすごい長文になってしまいました。熱と同様、ヒートアップしてしいましたね 笑 これからも頑張ります!
【2006/03/01 23:37】 URL | 藤井 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/20-4bc09b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



