一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

パンチ
20070428115226
注:藤井です

この記事に対するコメント

あははははははははO(≧▽≦)O
【2007/04/28 13:46】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


なんでそんな髪型なんですか!?!?!?!?ヶラ((*´∀`*))ヶラ
【2007/04/28 13:59】 URL | まぁゆ #- [ 編集]


すいません。
中途半端なんでいっそ脱いじゃってください。
【2007/04/28 16:28】 URL | ゅかぁ #- [ 編集]


コメありがとう(*>艸<*)レスしたのであとで見て下さいな☆・゚同じような人達がいて少し安心しました(^∨^;)


わかってちょうだいってこたちょの後にやってるやつですよね(・_・?)放送日わかったら教えてね(^д^)
楽しみぃヾ(@゚▽゚@)/
【2007/04/29 03:41】 URL | ゆき♪ #cxYzK9gg [ 編集]

ビビッタ!!
元カレにそっくりだあーー!
何度も見ちゃいました。そして、あれ??ここって藤井くんのブログだよね??って考えちゃいました。
ワラ
【2007/04/29 08:37】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]


同じテアトルの村瀬継太くんって藤井くんソツクリじゃない?
【2007/05/01 07:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/200-d4d06e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



