一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

試練
20070601125047
いくら自分がやりたい事があっても、どーにもならないくらいの障害が目の前に出て来た場合、乗り越えられたら勝ちっすよね。
自分以外のせいにしようと思えばいくらでもできちゃいますからね。
んな事しないで、ガンガン目の前の壁を乗り越えてって大成したらかっちょいいし……!

つらい時でも笑いの風で吹っ飛ばせるナイスガイでありたいっす!

とまあ久々の更新なのにわけのわからない意気込みブログ書いてみました!

人生色々ありますねぇほんと(;´~`)

この記事に対するコメント

なんかあったんかぃ?そんな空気ムンムンに思えたのはワシだけか?だとしたら……常に前へ進むヨロシ!ふぁいつ!

てか更新ひさびさやねぇ~☆
【2007/06/01 16:40】 URL | ノブ・クリーク #- [ 編集]


突っ込んであげてYO
【2007/06/01 21:04】 URL | #- [ 編集]


ふじいくんの考え方とても好きです(*^^*)
目標が高ければ壁もぶぁっぃのですょね★私は失敗のなぃ人は尊敬できません…ひたむきに頑張ってる人は必ず失敗をする★だからたくさん失敗してぃぃと思うよ★
偉人本多静六さんの言葉

結果はぉまけにすぎなぃ大切なのは過程でぁる

ェジソン
成功とは99%の努力と1%のひらめき

そしてふじいくんの好きな言葉
努力する物が成功するとは限らないでも成功した人は必ず努力をしてぃる
【2007/06/02 02:36】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/214-3a510b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



