一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

なんてこったい
20070607164752
もう六月なのに、一部満開の桜を一本見つけました………今年は狂ってますね、天候。
きりしまくるめつつじは普通三月頃、ひらどつつじ等は四月頃、五月には皐月が咲くはずなのに
四月頃に全てが一緒に咲いてる異様な景色をみましたし………。
六月の桜なんてありえないっすね(*_*)
しかもやえざくら……( ̄▽ ̄;)

ども!藤井です!
最近は友達からの結婚報告が立て続けに入ってきてます……さすが六月(☆_☆)♪

嬉しい事でござんすなぁ(;´・`)
藤井は浮いた話なんざ一つもないですよ!

でもいいんです、いつかビッグな事やらかすつもりなんで♪

……………いつかって便利な言葉っすよね 苦笑

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 21:45】 | # [ 編集]


ベビーブーム到来だゎねぇ★★結婚かぁ--ッ♪( ̄▽ ̄)ノ″ぁと5年は結婚しなくてぃぃわぁワラァィヾ(≧∇≦)〃
【2007/06/07 23:51】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

まりっじぶるぅ…?
結婚報告をきいてブルーになるのもある意味マリッジブルー?ベィビィ…いいなぁ……。
温暖化反対!なぜなら暑いのが嫌いだから!なので日々小さくエコしてますhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/06/08 01:47】 URL | ノブ・クリーク #- [ 編集]


久しぶりのコメントになってしまいましたあ・・・。
元気そうでよかったです。
今時期に桜ですか・・・・・。
変な天候ですね。。。
梅雨もまだだし・・・・・。

最近の藤井ちゃんはどうですか??
【2007/06/10 09:23】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 12:48】 | # [ 編集]


お久しぶりです*^∀^*21歳おめでとうございます(○'∀`○)
【2007/06/10 14:28】 URL | ありさ #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます(゚∀゚)
浮いた話がなくても藤井ちゃんらしく楽しい1年を過ごしてくださいっ☆
あさみにも浮いた話は一切ありません(;Д;)
【2007/06/10 17:06】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/216-40fb713f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



