一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

21歳
20070614103424
かなり遅れてごめんなさい(+_+)

体調崩してずっと倒れてました。六月十日は毎年ほぼ晴れて、パワーマックスで過ごしているのですが、今年は天気も悪くて体調も悪かったです。。
なんてこったい 苦笑

画像は最近福祉施設からうちにやってきたうちのおばーちゃん。

人は年齢には逆らえないもので、活発でシャキシャキしていたおばーちゃんが病気をしてからヨロヨロに…( ̄▽ ̄)

初めは全く慣れない生活で、戸惑ってましたが、やっとこさ慣れてきました(☆_☆)

こんにちわ!!!!!
藤井です!
いやああああ非常にありがたい(;_;)21歳になるという実感がなかったのですけど、コメントやらメッセージやら電話やらメールやらで、「あぁ、21になったんだなぁ~」と徐々に実感が沸いてきました☆

本当にありがとうございます!

この記事に対するコメント
おめでとーー!!!
メッセ送ったけど、読めたのかな?
ちょこっとしんぱい・・・


もちっとプレゼント待っててねえーーー!!
【2007/06/14 18:16】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]


私もこの前ぁる中でぶったぉれた(((・・;)体は気を付けないとねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ィャァァハハハ(*≧m≦*)
【2007/06/15 00:20】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


コメントみれたね?*^∀^*
又近々手紙かくよね(ノ*^∪^*)ノ待っててね(○'∀`○)
【2007/06/15 07:47】 URL | アリサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/217-b6c86382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



