一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

はらひれはらほれ
20060228210005
こっんばっんわ!!徐々に体調が回復しつつある藤井でございます。
現在ガチバカ8、9話の話を撮り終えて帰りの電車の乗り継ぎをしている最中にホッと一息ついている次第であります。

いやぁしかし日記をサボりにサボりを重ねてしまいましたねぇ~はい。。

皆様からの返信がくるたびに、39度以上あった熱が1度…また1度と減っていき、みるみるうちに体力が回復していきました(;_;)
1度ずつ下がる何て言ったら完璧に嘘ですけど、でも実際かなりパワーいただきました、本当に感謝しています。
でもまだ喉も痛みますし咳も出ます、熱もあります。
しっかり休んでまたしっかりと日記を書きたいと思っている藤井でした!
でも今日は自分には120点をあげちゃおうかなf(^_^)たまには甘ーく 笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
よかったぁ(*´д`*)
風邪良くなってきたんですね!良かったぁ☆こんなんで,少しでも元気になってくれるならいつでもカキコミに来ますョ(^O^)v完治してないのに仕事は大変だと思いますが,頑張ってくださぃ(o^_^o)
【2006/02/28 23:40】 URL | もえ #afXvPe0k [ 編集]

ほっ♪
と一安心はまだまだできないなぁ(o´□`o)気をぬかないで頑張ってね(・'∀'・)でも無理はダメだじょ(笑)(((o*′∀`)o今日夢にあっちんがでてきたぁ♪幸せ〃(*o´∪`)o〃
またでてきてな(笑)♪んではしっかり寝て…しっかり食べて頑張って(e^〇'e)
【2006/03/01 00:48】 URL | 亜理沙 #- [ 編集]

返信
>もえさん
有難う御座います。実際、現在の仕事が休みの場合でもオーディション等があったりしますので、なにぶん千葉からですと、どこにオーディション行くにしても遠出になってしまうので、余計大変な感じになってしまうんですよね、移動疲れというんでしょうか。。。朝や帰りの通勤ラッシュと重なると泣けてきます 汗
>亜理沙さん
ゆ、夢にですと!!!すごいうるさかったでしょうねぇ~もうこれでもか!ってぐらい「ハッハッハッー!」って笑ってますからね…。いや、馬鹿ではないですからね。 ちょっと予備線を張ってしまいました。汗
【2006/03/01 23:56】 URL | 藤井 #- [ 編集]

ありがとっ★
お疲れなのにお返事ありがとぉ(^^♪
貴規クンゎ本当に頑張り屋ですねっ!!仕事に誇りを持ってるって言うか…オーディションとか頑張ってくださいねっ(●^o^●)貴規クンの笑顔があれば大丈夫ですよっ☆★笑。
体調が優れない時の人込みって本当に大変ですよね…(*_*;無理せずに!!ゆっくり休める時に休んでくださいねっ(^◇^)
マサミからの書き込み活用してもらってるみたいですねっ★マサミめちゃ喜んでるんだろうなぁ~。メールしてみよっと!!笑。
【2006/03/02 18:48】 URL | もえ #sSHoJftA [ 編集]


ガチバカ今日いっぱい出てたね(>_<)楽しかったょ(^O^)/
【2006/03/02 23:02】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/22-026f572c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



