一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバ小田原
20070706145251
遅れてしまいましたが更新です♪
いやあ久々に旅行って感じでしたo(><)o

食べ物はおいしいし、温泉レジャー施設などにもいったりして……(☆_☆)久々にはしゃいだ気がします。

万葉の湯、といえばわかるかたいらっしゃいますでしょか♪

小田原の事を調べて行ったわけではないのですが、かまぼこが名産だったんですね( ̄▽ ̄;)おいしくて、お土産で買ったものにも手をつけちゃいました…笑

次の日は、そのまま真っ直ぐ千葉に戻るのももったいない気がしたので、横浜に寄りました☆
神奈川県でのお仕事は今まで結構ありましたが、横浜にきた事はなかったのでドッキドキ……。

ですが特にどこ行きたいっていうのもなかったので、横浜といえばやっぱあれですよね!

中華街!!!!

よっしゃあうまいもの食べるどー!
って事で、中華街を探しうろうろ。

しかし歩けども歩けどもそんな看板は見当たらない。。。
一時間ぐらいうろついたところで痺れをきらし、通りすがりの人に聞いてみる事に!
「すいません、中華街って、どこらへんでしょうか?」

「えっと………二つ隣の駅の石川町からすぐの所ですよ」

「わかりました!ありがとうございます(^^)」

なあにいいいいいい!!!そんなトラップがあるとわあああああああ!!

うぅ……行ってもどこ入ればいいかわからないし、下調べしてからまたこようかな……

ってなわけでまた期を改めて横浜にいくことにしました♪

まあ小旅行楽しかったです、コメントありがとうございまーす!(^人^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/227-34350d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。