一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

うー!しばれるねぇ!
20060303092709
画像は朝四時半の新宿です、常に人だらけのこの駅もさすがに早朝は人がまばらです。

おはようございます!フランス人のハーフです。

なんでこんなバレる嘘をのっけからついてしまったんですかね。
いやぁおかげさまで体調良くなりました。滅多に病気にかからないだけに普段は「うぉぉぉお!風邪ひきてぇぇぇえ!」なんて言ったりするくせに、いざ引くとすごいへこみますね 笑 この健康体がいかに有り難い事か!!感謝感謝。

あ、日記の事なのですが、しっかりと書いてなくても毎日ちょこっとでも書いてあった方がよさげなんですかね??なんか 更新してある! って見てみたらすごい文短かったら損した気分にさせてしまうかなぁなんて思ったり。。。
というのも、昨日友人から「すげぇ短くてもいいから毎日書け!パケ代がもったいない!」って言われました。
パケ代ってあんた……笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
今日も1番ノリっっ★
よくなったんですかぁ~??良かったぁ(^◇^)風邪引かないと「風邪引きたぁ~いっっ!!」って思う気持ちめちゃよく分かりますっっ!!!笑。でも実際風邪って辛いですよねぇ(~_~;)
風邪ひいてもやらなきゃいけないことゎいっぱいあるからねぇ。。。
朝の新宿駅って・・・寂しぃ~(>_<)笑。朝ゎホント人少ないですよねぇ。って朝ってか、早すぎですけど!!みたぃなっ(+_+)笑。モエも部活の朝練の日ゎ4時台の電車に乗ったりしますけどねぇ…(^_^;)どんな生活送ってるんだよっ!!みたぃな??笑。

一言でも更新されてたら嬉しいかもっ!!貴規クン元気なんだぁ!!みたぃなっ★でも負担にならない程度に更新しれくれれば…!!もえゎ嬉しいですよっ☆

また銀次クン舞台やるみたぃですよっっ!!貴規クンもぜひ舞台にチャレンジしちゃってくださぃっっ(●^o^●)絶対見に行くんで!!!
【2006/03/03 10:19】 URL | もえ #sSHoJftA [ 編集]


いつも見てますv-238
なかなかコメント出来なくてv-12
ガチバカ!の撮影お疲れ様ですv-222
藤井クンが映るとなんだか嬉しくなっちゃいますv-222
毎日1言でもあった方が嬉しいですv-238
いきなりのコメントでこんな事言っちゃってすいませんv-12
毎日見てるので更新されてるとなんか嬉しいなって思いますv-222

【2006/03/03 10:27】 URL | 琴葉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/03 12:27】 | # [ 編集]

よかった(・'∀'・)
風邪治ってよかったよかった(*u∀u*)
ほんま健康管理はしっかりせなあかんって実感したんちゃう!?無理は禁物だよ━♪
で…日記は、別に暇があれば1行でもいいから書いたらいいさぁ(o^∪^o)皆きっと楽しみなんだょ(笑)パケ代気にしてる友達も(笑)
【2006/03/03 23:24】 URL | 亜理沙 #- [ 編集]


昨日私も新宿にぃたょ(>_<)確かに更新短くてもしてほしぃな('-^*)/でも、極端に短いのはイヤだけど(b^-゜)
【2006/03/04 10:55】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


久しぶりの書きこみです!
おひさしぶりです、みーなです。

木曜の『ガチバカ』OA観ましたよ!!!
あっくん、がんばってるなぁ~!!!

風邪はもういいみたいで安心v-22
撮影もそろそろ終盤???
風邪ぶり返さず、最後までつっぱしってくださいねv-218

日記は毎日チョットづつでも書いてくれると嬉しい。
けど、無理のない程度に!

あっくんらしく。
【2006/03/04 11:33】 URL | みーな #iarYaaiU [ 編集]


お返事ありがとうございます!!!!!忙しいのに…大変なのに…(>_<)凄く嬉しいです(o^□^o)

そしてそして~元気復活したんですね♪良かった良かったぁ(^O^)/
首ぬくぬく大作戦も成功したみたいで…♪役にたったみたいで嬉しいっっo(^-^)o

ブログ…
私ゎ(俺は元気だー♪)だけでもイイので(笑)更新してほしいですねぇ(´∀`)けどっ!!忙しい時は仕事に集中しちゃってください◎
更新できなくても
藤井くんが私たちのコメントをみて、仕事頑張ろう♪とか思ってくれるだけで充分です(^O^)/思うかわかんないけど(^∀^;

ねっモエ♪(^∀≦)v笑
【2006/03/04 22:31】 URL | マサミ #Zr2/WiYY [ 編集]

返信
>もえさん
書き込み有難う御座います。確かに朝の時間帯って、人は少ないですけど、それだけに「この人は何をしているのかなぁ」なんて眠い目をこすりながら思ったりする時ありますね。
銀次に早速連絡をしてみたら「な、何で知ってるんですか!?」って言われました 笑
銀次ファン恐るべし・・・!!また見に行こうと思ってます。
>琴葉さん
どうもどうも!いやぁありがたい話です、映ると嬉しいだなんて、、こちらもすごく嬉しくなります。これからも期待に添えられるようにはりきっていきまーす!
>亜理沙さん
そうですね、楽しみにしてくれてると友達も言ってくれてます。ただたまぁに、「な、なんか普段こんな事考えてたのか!!」なんてちゃかされたりもしてます 汗
毎日ちょこちょこ、書きとめてこうと思います!
>ぁぃさん
おお、新宿にいたのですか!今日も新宿にずっといたのですごい確率ですが、会う可能性も日々あるわけですね…。いたら「ちょっとあんた!」って一声かけてみて下さい。できる限りナイスなリアクション取ります!笑
>みーなさん
どもども、お久しぶりな書き込みですね、有難う御座います!撮影も終盤で、ガチバカのクラスメイトも徐々に哀愁が漂い始めている今日この頃…。 と、思いきや皆元気すぎてなんら始めの頃と変わりがなかったりします 笑 でも終わってしまったら一気に寂しくなっちゃうのかもしれませんね。しかし今はまだその時ではありません!パワー全開でブイブイいっちゃいます!自分らしく。っすね!
>マサミさん
俺は元気だー♪ あ、ども!
おかげ様で体調回復しました。首ぬくぬく大作戦は大成功ですよほんと。ネックウォーマーもまだつけてます。あれいいですね!ファッション的に首がスースーする着方っていうのあるじゃないですか??でも首に巻いてるだけですごいぬくぬくするんで、外を歩いている時はぬくぬくしといて、屋内に入ったらぬくぬくしなくても大丈夫なのではずす…。すごい画期的ですよ!ぬくぬく。 さて何回この返信で ぬくぬく と書いたでしょうか 笑
皆さんの返信で頑張れる部分かなりありますよ♪有難う御座います。
【2006/03/05 01:34】 URL | 藤井 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/23-1a681e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



