一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

金金
20070720104228
こんにちわー!
金髪になってる藤井です(^O^)/
わかってちょーだいの撮影で、スプレーで金になってます(☆_☆)

他の色にもなってるので来週の水曜日ぜひ見て下さい!

そうそう、コメントでも知らせて頂いたのですが、先日撮影した 大好き五つ子ちゃんが放送されてたみたいで、放送日を知らなかった僕は見れなかったです。。
残念!

結構見てる人はいるもので、連絡はきたのですがテレビを見れなかったです(>_<)

ウルトラマンでもちょい役をやったので放送日わかり次第お知らせするのでぜひ見て下さい!
来週からは映画の撮影がみっちり!

頑張るぞぉ~!

この記事に対するコメント

お帰り なんならその頭! 今日はお疲れ様 パイ美味しかったね (笑)
【2007/07/20 22:12】 URL | ミスターX #JalddpaA [ 編集]

もしかして
今日一緒にやったかたですか!?

お疲れ様です。
周りのかたがしっかりしてくれてるので、今の自分、今日の自分があります。
今日はほんとお疲れ様でした!
また今度一緒にやる機会がありましたらよろしくお願いします(^O^
できれば正体明かしてほしいなぁ………笑
【2007/07/20 22:16】 URL | 藤井 #- [ 編集]


本当に自分達人に支えられてろよね! またいつか何処かでー!
【2007/07/20 22:28】 URL | ミスター父 #- [ 編集]


いろよになってる!いるでした ご免なさーい
【2007/07/20 22:32】 URL | ミスター父 #- [ 編集]


お久しぶりですっ!!
お疲れ様ですッッ(*^。^*)
いろいろ出てる
みたぃですねぇ(^o^)丿
でも萌は
いっつも見逃してる…(;O;)

これからも
頑張ってねぇ★
【2007/07/21 00:25】 URL | moe #pprjMJPo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/231-15dd74b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



