一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

20070721004637
ぐれた藤井でーす。

髪の毛だいぶきてますねぇ…………。

でも感動のお話なんでぜひ純粋に見て泣いちゃって下さい!

髪の毛まっかっか、緑まじりの藤井でした!

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 05:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 06:19】 | # [ 編集]


いぃなぁ~。
真っ赤とか…
ゃってみたぁ~いっ!!!
【2007/07/22 00:36】 URL | moe #- [ 編集]


うわーー!!まぢ赤いですね。。。
藤井くんのいろいろな姿見れて楽しいねーーー!!
【2007/07/22 02:02】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 03:36】 | # [ 編集]

リアルタイム
行くなぁー龍二くんー!!
【2007/07/25 10:31】 URL | ノブ・クリーク #- [ 編集]

いい話だね
大役お疲れ様でした。
前にもこたちょで生死に関わる役やってたね。そうやっていろんな役をやって成長していってくださいhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/07/25 10:38】 URL | ノブ・クリーク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/232-036b297a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



