一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

としまえん
20070824230639
本日、ウォーターボーイズで一緒だった面々ととしまえんに行って参りました。
人生で二度目だったのですが、初めて行ったのは二歳頃…………。

なので気分はものすごくウキウキで行きました!目的はもちろんプール!!!

いやあ楽しかったです。笑いすぎて頬はつってしまうし、腹は苦しくなっちゃうしで…笑
知名度あるかたがいたので、声をかけられる場面が数回ありましたが、それも負けてられないなあと刺激になり最高でした。

が…………しかし。

プールで疲れて帰ろうとしたのですが遊園地はまたまだ営業というのを知り、画像に載せてあるこの乗り物、通称バイキングに無理矢理乗せられる事に。。。

自分、こういう胃が浮く感覚に襲われる乗り物は大の苦手でして、本気で嫌がったのですが、おもしろがられて、一緒に乗るメンバーは代わる代わる乗ってたものの、僕だけはフルで何度も乗ってました。
最初は必死に目をつぶっててびびりまくってたものの、慣れてくるとへっちゃらでした。
一つ成長したような気がします!!

としまえんを満喫したあとは居酒屋で、思い出話や、自分達のこれからの話等を語り合って解散。

撮影や舞台で演技をする事ももちろん大切な事ですが、同じ志しを持つ人と過ごす時間もとても大事だなって感じました。これからも仲良くありたいものです♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

同じ志を持った人と話すのってすんごぃ尊い時間だょね★★すっごく分かりますhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/08/25 11:52】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

夏満喫だね!
ボーイズだったりガチバカだったり、あっつんはもちろん他のコ達もみかけたりすると応援してる自分がいます。

切磋琢磨しつつ、仲間と一緒に成長してってね。
【2007/08/25 13:38】 URL | ノブ・クリーク #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 22:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/239-d25d1952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。