一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

うまくいかない
20060304230914
今日はガチバカ内の相方の、本職のお笑いライヴを、ガチバカの仲間達と見に行ってきました。
親しい人の自分が知らない一面を見るとハッとしました。お笑いも役者も…いや、全ての職業において一生懸命取り組む姿は、かっこいいなぁって思いました。

それともう一つ……この一週間、来クールのお仕事が一つ、映画のお仕事が一つ、一年間のお仕事が一つ、計三つ来ていました。全部オーディションです。
もちろん受けるからには全て受かるつもりで、自分のできる努力は全てします。しかしダメな時はダメみたいです…一つは書類で落ちてしまい、一つは一次審査は通ったものの、二次審査の日が都合が悪く、あえなく辞退…。
最後の一つは後日って感じです。
確かに今までがとんとん拍子で来てしまったのかもしれませんね 汗
こんな時にこそ、自分の中での高い目標を見据えて、しっかりと力をつけていきたいです。
あ…………そんな事を考えてるうちに、家に帰れなくなってしまいました。。
うぅ、カプセルホテル探さないと 汗
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初めて書き込みます?
毎週楽しみにガチバカ!見てます?
相方のを見に行ったって事は落語っすかね?
楽しかったですか?(笑)オーディションの件は残念でしたね、あと1つが受かることを期待してます?
カプセルホテルは見つかりましたか?(笑)
これからも仕事頑張って下さいね?
それじゃあまたそのうち書き込みますm(_ _)m
【2006/03/04 23:49】 URL | カズ #Nme/kN5U [ 編集]

返信
>カズさん
おおお、ガチバカ内での相方が落語家というのを知ってらっしゃるとは…通ですね。
相方さんは劇中は落語をやっているのですけど、普段は何をしているのかといいますと、漫才をやっているかたで、落語とは一切かけ離れてるのです。でもでも、今日見に行ったライヴでは、自分も含め、ガチバカの面々で見に行ったので、気を使ってくれたのか、漫才の途中に落語を取り入れてました!!!すごい嬉しくなってしまいましたよ…。
明日は緑山スタジオで撮影があるので、その時にお礼を言おうって思ってます。すごい笑わせてもらいました!
ちょっと話がそれてしまいましたけど、書き込み有難う御座います。これからも頑張ります
【2006/03/05 01:41】 URL | 藤井 #- [ 編集]

わぁおっ!!
おはょっ♪っていつからこんな親しげなんだょ(=゜ω゜)ノって感じですよね(^_^;笑。
お友達の本職を見に行ったり,舞台を見に行ったり,貴規クンって偉ぃってか…すごぃってか…なんて言ったらいいのかわかんなぃんですケド,周りの人の色んな面を見るのってすごぃ勉強になりますょねっ☆貴規クンはやっぱ常に勉強熱心なんだなぁ-って感じました!(^ー^)
カプセルホテルってどんなんですか!?泊まったコトなぃなぁ~(T_T)貴規クンは結構泊まったりするんですか??
オーディションのコトは,前向きに考えてくださぃねっ☆ってモエに言われなくても,貴規クンならきっとそぅしてると思いますケド(^O^)今回ダメでも,きっと次にもっといい仕事に巡り逢えるはずですょっ(o^_^o)常にポジティブシンキングで行きましょ-ょっp(^-^)q笑。(こんなコトしか言えなくてスミマセン㊦㊦)
銀次クンビックリしてたんですかっ!?ウケる!!笑。モエもまた行く予定なんで,お会い出来るかもしれませんねっ!そしたら,勇気を出してお声かけさせていただきますのでっ☆笑。その時はよろしくお願いしますねっ(^ω^)
【2006/03/05 08:39】 URL | もえ #afXvPe0k [ 編集]


ォーディションかぁ(>_<)ガチバカもそろ②終わりだもんね(>_<)私的にはォーディションの話が来るだけでとん②拍子だと思うよ('-^*)
【2006/03/05 09:52】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/24-a7df0584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



