一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

辛い時
20060308131940
生きてればどんな人でも、動物でも、絶対に楽しい事ばかりではないですよね。辛い時は必ずといっていいほど訪れます。
辛い時があるからこそ楽しく感じるというのもあるんですけどね。

こんにちわ、藤井です。
自分って奴はお調子者なもんで、楽しい時や嬉しい時に人の五倍は楽しんたり喜びます。でも逆に悲しい時や辛い時も、人の五倍悲しんだりへこんだりします。
自分がもし落ち込んだりしている時に、ドッシリと構えてられるようになりたいものです。(因みに画像は地元ののどかな風景です)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

1番乗りだぁ!!!
私も楽しい時は人一倍はしゃいで
辛い時は人一倍落ちるタイプですよぉ(>_<)
藤井くん何かあった…?
辛いこととか…?

私で力になれることなら協力するよ!!!
アドバイスとか上手くできないけど、話したら少しゎ楽になるから(^O^)/
聞き相手がいない時は頼ってくださいなぁ☆
辛いこと簡単に乗り切れる人ってなかなかいないと思うけど、ちゃんと素直に現実を受けとめられる、そんな人になれたらいいよねo(^-^)o
【2006/03/08 18:29】 URL | マサミ #Zr2/WiYY [ 編集]


感受性が豊かでいらっしゃるのですね…
だから余計にいろんなことに対し敏感になってしまうのではないでしょうか
役者さんとしてはその方が向いていらっしゃると思いますよ^^

私も昨年の丁度今頃辛いことがあり、
心身ともに弱りきってしまっていたことがありました
友人達にも多大な迷惑や心配をかけてしまったのですが
それでも支えてくれた友人達には本当に心から感謝しています
その間いろいろ考えたり悩んだり苦しんだりもしましたけれど
大切なこともいっぱい気付けたと思います^^

だから落ち込んだりへこんだりするのは悪いことではないと思います
ただ一人で抱え込んでいつまでも苦しむ必要はないんですよ?
ここにもたくさん藤井さんを応援してる人がいますから^^
こんなにありがたいことないですよ^^
私もお力になれることがあれば、いつでも仰ってくださいね^^
辛いときは辛いって言っちゃっても大丈夫ですからね^^

成長して更に笑顔と演技に深みが増した藤井さんを拝見できるのを楽しみにしております^^
【2006/03/08 20:11】 URL | ヒサギ #- [ 編集]

③番だぁぃ☆笑。
地元めちゃのどかなんですねぇ~(o^_^o)羨ましぃ☆まぁ真咲美の島ほどぢゃなぃだろぅケド(T_T)笑。
なにに対しても人の5倍の感情が出せるってすごぃコトぢゃなぃ!?モエは他人の前だとあんま感じてないふりしちゃって,実は…家で感情ぶちまけてたり!笑。内弁慶なのょね(x_x;)
つらい時期でも,楽しいときでも,貴規クンの周りには支えてくれる人ぃると思ぅょ!ファンもそのぅちの①人ぢゃなぃかなっ?!モエはそのぅちの①人になれるょぅに頑張るねっp(^-^)q
【2006/03/09 00:06】 URL | もえ #sSHoJftA [ 編集]


藤井くんは強いょ(><;)ぅん強い(>_<)だけど藤井くんは弱い(>_<)もっと人に頼ってぃぃんだょ?何言ってんだか分かんないけど(>_<)私(>_<)
【2006/03/09 00:21】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

返信
ありがとうございます。自分の身の回りで、少しビックリしてしまう出来事が起きてしまいまして、かなり動揺してしまいました。
冷静になり、しっかりと対処をしていきたいと思います。
励ましの言葉有難う御座います。
【2006/03/09 12:15】 URL | 藤井 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/27-321db763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



