一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

不器用だけど
20060309234929
野菜炒めなるものを作ってみました。
もやしやキャベツって最後にいれるものだったんですね……。
こんばんわ、藤井です。8話目放送されましたね。ウォーリー探すのより見つけるの大変でしたね 汗
さて、前回の日記にて色々心配をかけてしまいました、でも辛い時等にこうして応援や励ましをして下さる方がいるのに気付いてなかった自分に「こら!」と叱りたいですね。言っちゃいましょう「こら!」
えっと一風変わってすごい前向きになったのはなぜかといいますと、その心配の種が一気に吹き飛んだからでございます。
完全に吹き飛んだわけではないのですけれど、いい方向に風が吹いてきまして、下をずっと向いてても何も進歩しないなぁと思いまして!本当にわかりやすい性格でごめんなさい 汗
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぉお☆藤井くん復活ですね(´∀`)
良かったぁ良かったぁ♪
藤井くんゎこうでなくちゃ★

キャベツやもやしゎ火が通りやすいからね(^O^)/
私、最近料理してないなぁ…。。。(^∀^;
【2006/03/10 01:12】 URL | マサミ #Zr2/WiYY [ 編集]

周りを
復活してよかった(((o*′∀`)o少しずつでも♪
辛いときや苦しい時は周りを見て歩いていけばいいよ(*u∀u*)あたしはそぅしてる!!1人じゃないからねぇ♪人は支えられて生きてるのだから(*u∀u*)頑張ってこぉじゃん♪あたしは後1週間で沖縄へ、旅だちます。今、お父さん、お母さんに手紙を書きました。泣きながら書いてた(笑)
ちゃんと気持ち伝わるかな(*μ_μ)σ不安だゎ(*´・д・)ノこんな風に気持ちを紙にぶつけるのもいいと思った今日この頃(笑)
野菜炒めおぃしそぅ(○^ω'*)/☆ぉ腹減ってきたじゃないかぁ!!こらっ!!!(笑)
【2006/03/10 03:29】 URL | 亜理沙 #- [ 編集]

また…③番!!
おはょぅですっ☆部活に行くため誰もいない真っ暗な駅でぽつんと(T_T)カキコミしてぃます。もぉ辛ぃ…今のモエの苦痛の原因です(x_x;)
貴規クンの性格ってめちゃいぃと思ゥ!ここ読んでると特にっ(^ー^)わかりやすくていぃぢゃんっ(^-^)vきっとそれなりの葛藤は常にあるんだろぅケド…。めっちゃ凹んでも次に前向きに進めるならいぃぢゃんっ(o^_^o)そんな貴規クンめちゃ好きですょ☆モエは最近ずっとグダグダしっぱなしだから…。
モエは時間があるとまめに料理しますょっp(^-^)qこの間は朝にコンソメ味の野菜リゾット作っちゃいました!おいしかったなぁ~(^ー^)また料理に挑戦してみてくださいね(^-^)v
【2006/03/10 05:30】 URL | もえ #afXvPe0k [ 編集]

ホッとしました^^
心配事、解決されたようですね^^
良かったです
どうしても自分ひとりではどうにもならないこと、というのが多々あるのですが
ただ無理やり「前向きにならなきゃー!!」って気張ってもうまくいかないものですよね
けれど結局は笑った者勝ちじゃないのかな~なんて最近は思います
たとえ作り笑いでも笑えたら、気持ちも少しは上向いてくるような気がします
そこからまた一歩ずつ進めたらいいんじゃないのかな~なんて

藤井さんの笑顔には周りの人を元気にする力がありますよ^^
それってすごいことだと思います^^
自分を信じてあげてくださいね^^

それと…
野菜炒めおいしそうです^^
結構野菜がシャキシャキしてそうw
【2006/03/10 12:17】 URL | ヒサギ #- [ 編集]


ょかたっねヽ(゜▽、゜)ノ安心したょ(・ω・)/
【2006/03/10 15:45】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/28-46454b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



