一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

残り4日
20060316001138
この数日はまたまた訳ありで更新するのをあえて控えておりました。前回の理由とはまた違った理由でございます、楽しみにして下さっていた方は申し訳ありません。

さてさて、今クールやってきましたガチバカ!の撮影も残すところあと四日になりました。そして明日から四日連続の撮影にございます。
演技についての葛藤がいっぱいありましたが泣いても笑っても残り四日!
自分らしく、がむしゃらに突っ走っていきつつ、この四ヶ月学んだ事も活かしながら頑張ってきまっす!

ようし、今からテンションあげていくぞぉぉぉ!

この記事に対するコメント
よぉ~しっっ!!!
貴規クンあと④日がんば!!モエもテンション上げて頑張るっっ(^ー^)笑。ドラマ撮ってる4ヶ月で学んだコトってモエとかにはわかんなぃコトかもしれなぃケド,貴規クンなりに納得ぃく仕上的な演技ができるといぃねっ☆楽しみに最後まで見てますょ(^^ゞ
【2006/03/16 01:02】 URL | もえ #sLdgtBxg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/16 05:13】 | # [ 編集]

ファイツ♪
久々です★
撮影ぁと4日なんですね!!!
4ヶ月分の4日ってあっというまに過ぎちゃうんだろぅなぁ。

終わって達成感が得られたなら貴規くんが成長した証だしo(^-^)o4日後、そういう気持ちになれるよぅにガンバッテくださいねん☆

私ゎ今、追いコンの為に部活のあとダンスの練習してますょ(^O^)/
なんとウォーターボーイズの陸ダンスのダンスに挑戦してます!(残念ながら2005年版じゃないですが(>_<))
ビデオみて覚えるの大変でしたが最近ゎやっと形になってきました♪

シンクロで大変な上に陸ダンスもやっちゃうなんて…ウォーターボーイズ恐るべし…!!!すごいっ体力ですね(>_<)
何回みても涙もんの作品です!!!

話がそれましたが、残りの4日頑張ってくださいね♪
【2006/03/16 08:12】 URL | マサミ #Zr2/WiYY [ 編集]


後4日かぁ('-^*)/なんかWBの時みたぃに思い出ぃっぱぃなんだろぅね(^O^)/ぃぃ事っすねぇ('-^*)
【2006/03/16 13:34】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/32-4d593f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



