一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

こえええぇ
20060317232902
突拍子ないですが、自分はおばけが嫌いです。
情けないですね。かっこわるいですね。流行らないですよね。
もちろん会った事なんてないですけど…でも……でもですよ!暗い部屋の電気をパチってつけたらそこに人がいたら………うぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!
って。こんな事考えちゃうと余計怖くなっちゃいますね、やめときます。
さてさて、今日は品川での撮影だったんですが、すごい!!!

すごすぎますよ!

なにがすごいって、「風」。笑

自分を出来る限りよく見せるためにばっちりセットしていったんですが、現場に着いた時には髪の毛ぐっしゃぐしゃでした 汗
着いた時というか、家を出てから1分しないうちにぐしゃぐしゃだったかもしれないです。
まあそんな事はいいとして、最近………うーん、最近ではないかな。
どーいうわけか、僕のセリフを周りの生徒役の人が真似をするのが大流行してます 汗

なんとなく真似されるのって恥ずかしいですね 汗
一生懸命自分も他の人のセリフを真似て仕返しをするのですけど、圧倒的な人数なのでいじられまくりです 笑
「むむむ…他の人から見るとそんな感じに見えていたのか!」
と、自分がやってる感覚と他人から見た感覚の違いがわかって、勉強にはなるんですけどね!

残りの二日の裏目標で「脱・いじられキャラ」を設定して頑張ってきます!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぃじられるって事はそれだけ愛されてるんだょ(=^▽^=)
【2006/03/18 23:37】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

もえも嫌い…(>_<)
もえゎお化け屋敷もダメな人ですっ(>_<)
チョットでも怖いTVや映画を見ちゃうと1人ぢゃ寝れなくて…
弟に助けを求めると…「バカぢゃん?」って返されちゃうんですよね。。。笑。

いじられっていつの間にかなってませんっ?!
もえゎだんだんいじられになっていって・・・・今でゎもぉどぉしょぉもなく
いじられてます(^_^;)タマに嫌だなぁって思うんですけど…反論しても・・・みたぃな(+_+)
もし、貴規クンのいじられ解消できたら方法教えてくださいねっ★笑。
【2006/03/19 09:50】 URL | もえ #LkZag.iM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/34-20c812c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



