一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

はいはいはいはい
20060323232420
このサイトでblogを始めてから初めての黒髪披露ですね!
どこか照れくさそうな表情ですね、というか引きつってますね。汗
いやぁ~それにしても!終わりましたね、ガチバカ!自分の中で色んな反省点が見つかったので、得たものは多かった現場です。撮影とは関係ない所でも色んな人生経験があり、この四ヶ月でかなり成長できたと思ってます。
作品に対する感想等は色々あるかと思いますが、自分は自分のやれる事を力いっぱいやれたのでひとまず良しとしてます。
ガチバカで得たものを次の作品等に活かしてこれからも頑張っていきます!まだまだひよっこな僕ですけど温かく見守ってやって下さい(x_x;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/23 23:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/23 23:34】 | # [ 編集]

おつかれ☆
ガチバカお疲れ様でしたぁ~(^ー^)まぢごんたかっこよかったねぇ☆モエもあれだけ生徒に愛される先生になりたぃわぁ(>_<。)
貴規クンの表情とか1つ1つすごい伝わってきましたょ☆
ほんとうにいろんな経験をしたんでしょぅね(^O^)この経験を生かしてもっと②ビックな俳優サンになってくださぃねっ(o^_^o)応援しています!!
黒髪にするとやっぱ大人っぽぃですねっ!
【2006/03/24 08:55】 URL | もえ #afXvPe0k [ 編集]


藤井くん久しぶりの黒髪だねぇぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆やっぱ藤井くんは黒髪が似合うね('-^*)/髪の毛も切ったみたぃだし(^O^)/なんかまた新しい一歩\(゜□゜)/って感じだね(^O^)/
【2006/03/24 10:11】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

初カキコ(・∀・)
こんにちは!!初めて来ました☆闇の門の時に声かけて握手してもらった者です!覚えてますか?(´ー`)友達が藤井クンのブログを知ってたので教えてもらいました♪
あの日は私の真後ろに藤井クンが座っていてドキドキでしたよ!笑。快く握手もしてくれて本当に嬉しかったデス(≧▽≦)ありがとうでした♪4月の舞台『SAKURA』も来ますか?私は行くのでまた藤井クンに会えたらいいなッ!なんて思ってます☆笑。黒髪の藤井クンもかっこいいわぁ!(ノ*>∪<)ノ
【2006/03/24 10:50】 URL | えみ☆ #7bBJltH2 [ 編集]

返信
おおおぉ、意外に黒髪が好評で有り難いです。まあ通常が黒なのでそうでないと若干まずいですねf(^_^;)
いつもやってもらっているブレスさんにやっていただきました、感謝感謝!
これからも通わせて頂きます♪
>匿名さん
有難うございます、なんか照れますねΣ( ̄□ ̄)ノノ!
期待に応えられるように、精進しまっす♪>もえさん
いやぁ大人っぽくと言って頂けるとこれ程嬉しい事はないです(/_;)普段子どもっぽいと言われるんで励みになります 笑
>ぁぃさん
ありがとうございます♪なんか黒髪なつかしい気がします、さすがに四ヶ月間金だったのでそう感じたのかもしれないですねf(^_^)
>えみさん
おおぉぉ!こんにちは!闇の門よかったですよね。また予定さえあえば行きたいと思ってます(^^ゞそれと昨日某オーディションに行ったのですが、闇の門に出ていた<山~?>君とぱったり遭遇しました。オーディションだったのでライバルではあったのですが軽い挨拶をしましたよ!いやぁ……イケメンオーラでまくりでした…笑
【2006/03/24 15:34】 URL | 藤井 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/38-0aaccd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



