一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

黒髪の家田力也
20060324233828
今日都内の某ホテルで、ガチバカの打ち上げがありました。
帰りの電車に揺られながらの更新になります!

クラスの皆、先生が揃うのは今日で最後でした。泣かないつもりだったんですけど、主演の高橋克典さんからの、サプライズ卒業証書と生徒が一人一人挨拶しているのを見ているうちに泣いてしまいました。画像はその証書です!

今日はガチバカの思い出を思い返して寝るとしまっす!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

卒業証書もらえるんだぁ(^O^)/ぃぃなぁ('-^*)/私も高校の卒業式にクラスの友達が舞台の上で挨拶したんだけど(^O^)/高校の卒業式じゃ泣かないって思ってたけど泣いてしまったぁ、とぃぅ思い出がぁるんだ('-^*)色々な人と知り合ってぃって感動してってぃぃ事だょね♪(*'-^)-☆マァジこれからもバリバリ頑張って下さい(*^-^)b
【2006/03/25 00:24】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


おぉ!!すごいッ☆本物の学校の卒業証書みたい!(≧▽≦)普通に貰えるだけでも嬉しいと思うけどサプライズだと尚更ですよね♪(´ー`*)本当に出演者仲良かったという事が伝わってきますよ☆ってかオーディションで山本クンと一緒だったんですか?!すごい偶然!イケメンオーラ漂ってたかぁ~☆(ノ*>∪<)ノ笑。今はライバルだけど今後何かで共演とかできたら面白いですよネ(*´д`*)銀次クンともまた♪
【2006/03/25 01:39】 URL | ぇみ☆ #7bBJltH2 [ 編集]

卒業おめでとう!!
卒業証書とかって嬉しぃですょねっ☆自分がやり遂げた証ってぃぅかなんていぅか…。とにかくおめでとうござぃますっ(≧∇≦)また新しい良い出会いができるように頑張ってくださぃねっ(^ω^)貴規クンのルンルン♪な報告楽しみに待ってますっ(^∀^)♪
【2006/03/25 16:20】 URL | もえ #LkZag.iM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/39-3cca7d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



