一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

よーし!!!
rikiya

こんばんわ!家田…おっと、藤井貴規でっす!
今日はものっすごいアクシデントが…。

ガチバカも終わりまして、ホッとひと安心したところで、教習所の教習期限が迫っているので、気合いを入れつつ教習所に行く事に!!!!!!


いそいそと自分のベンツ(自転車)を朝から飛ばしてバスが来る駅前に!
キーッ。がちゃがちゃ。「よし!鍵も閉めたしさっそく待ちぼうけしよっかな!」


お、同じ教習所の人がいる!横に並んでバスを待とーっと!

……………


………………


……………………あれ。
お迎えのバスが来ないなぁ……。



今日はせっかく教習所で噂の「キャンセル待ち」という必殺技をやるべく早起きしたのに!
ああバスの運転手さんがきっと寝坊でもしたんだなぁ…。

「バス来ないですねぇ(..)」
と、一緒に待ってる人に話をかけてみると
「たまぁに時間通りに来ない事あるんで、たぶん道でも混んでるんですよー」
と。

う~ん…。でも10分以上こないなんておかしいと思うけどなぁ。
あ、朝ご飯食べてないからちょっとコンビニ行こーっと!



で、コンビニで買い物をすませてバス停に戻ったんです。
そしたらさっき並んでた人がいないじゃありませんか!

うわー…バス行っちゃったよ…。次バス来るの1時間後だしなぁ…。どうしよっかなぁ…。
いや!せっかくきたんだからまた待とう!
(ああ・・・・ここで帰ってればよかったんです。)

1時間してもバスは来ません。

な・ぜ・だあああああああああああああああ!!!!!!
また運転手渋滞かなんかにひっかかってんのかああああああああ!!!


もうこうなったら電話攻撃だ!

プルルルルル。プルルルルル。プルルルルル。プルル………


だあああ、もうこっちはかれこれ1時間半ぐらい突っ立ってるのにいい!!

なにやってんだよ教習所は!こんなとこにしなければよかった!
なんてイライラしちゃってたんです。そのあと30分ぐらいしてもバスは来ません。
「もう駄目だぁー!帰る!」ぷんすかぷんすか怒りながら帰る事に。

そしたら今度は…。


「あれ、俺のベンツがない……。」見たらそこには自転車の鍵がついたままのチェーンが。
「NOOOOOOOOOOOO!!!!!鍵抜かないで放置しちゃったのかああああああああ。。。。。仕方ない、歩いて帰ろう…。」

そして朝からせわしいまんま家までとぼとぼ歩いて帰ってたんです。そしたら家に帰る途中に通りがかる母校の中学校の近くに見慣れた自転車が……

「おおこれは俺のベンツ!ぬうう!誰だ誰だ誰だ!俺の愛車を盗んだ犯人は!とっ捕まえてやる!」

もう犯人を絶対捕まえるべく意地を張って近くの草むらの中に。
『よくテレビで 犯人は現場の近くにまた姿を現す っていうし、何としてでも見つけて注意してやる!』

軽い探偵気分になってしまった今年はたちになる男はそのまま草むらで2時間も待ちぼうけ。でも犯人は一向に現れません。

「ああ…なんかもう馬鹿らしくなってきちゃったな……帰ろう。」

もうへこみまくりながら自宅に。

うわぁなんか疲れたなぁ…。
ソファーに横になりながら携帯をピコピコピコ。
「ん?…なにこのメールは。」

From教習所
Titleお休みの件
本文:生徒番号******様
明日3月26日(日)は、朝日健康マラソンの為教習所はお休みとなります。

「うわああああああ俺のばかあああああああ」

そしてふて寝して、起きたら夜になってました。
今まで生きてきて、1番「なにやってんだろう」って思いました。
ううぅ……。強く生きます…。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ォレもバスを待って来ないから目の前のコンビニ行ったらバス行っちゃったってのゎょくありますょ(汗)
でもォレの場合すぐ来るんでそんなにイラ②するコトゎ無ぃんですケドねぇ・・・
チャリ見つかって良かったですね!!
それじゃぁそろ②寝ます、ぉゃすみなさぁいzZZ
【2006/03/27 00:11】 URL | 興 #- [ 編集]


↑のゎカズです(汗)
【2006/03/27 00:12】 URL | カズ #- [ 編集]


災難でしたねぇ(~_~;)バスって時間通りぢゃなぃからチョット不便!って思いません?でもたまにいつもゎ電車で行っちゃう所をバスで行くのって違う景色が見えてモエゎ好きぃ(●^o^●)ってんなコトどぉでもいぃですね(^_^;)笑。
免許の調子ゎどぉですか?!モエも20歳になるまでにゎ!!!って思ってたのにあと20日もなぃっていぅ…(+_+)もぉ無理ですよねぇ㊦㊦
【2006/03/27 00:26】 URL | もえ #- [ 編集]


災難だったねぇ(^o^;)教習所頑張んないと免許取れないよ~( ´ー`)ま!頑張れ②(^O^)/
【2006/03/27 05:44】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

ふふふ(・ω・`)
藤井さんでも、日々を案外普通に過ごしてるんですね(笑)
近親感わきましたよ★
ベンツ戻ってきて(発見出来て)良かったですね♪
【2006/03/27 11:21】 URL | かれん #- [ 編集]


どんまぃ(笑)人間行きてくなら山あり谷ありょ(+д+;)(笑)次は山だから安心して頑張ってにゃ♪
【2006/03/28 00:17】 URL | ありさ #- [ 編集]

返信
遅ればせながら返信を!
>カズさん
教習所のバスって一回逃すと最低でも次来るのに1時間以上かかるんで一度逃すと次のを待つのには結構覚悟が…笑
1時間2時間待っても笑ってスルーできるナイスガイにならねば!!!
あ、もちろん自分で勝手に1時間前とかに来たりする時は大丈夫ですよ!
>もえさん
あと教習所には合宿システムがありますぞ!20歳までになんとかいけるかも!?汗
景色が変わって楽しめるのはなんだかわかる気がします♪いい気分転換になりますよねー(^^v
>ぁぃさん
そう!あれは災難っという事で過去にゴミとして処理してぽいしときました!はっはっはっはっはっは!・・・・はぁ。
>かれんさん
もうそれはそれは『これでもか!!!』ってぐらい普通の日々を過ごしてますよ!ただ自分の場合はその普通の日々を楽しく受け取るかつまんなく受け取るかのところで、だいぶ楽しく受け取って過ごしてます 笑
>ありささん
あれ・…ひょっとして山も登るのも大変だし谷だったら危ないしでどっちでも危険だったり!笑笑笑
軽く登山してやります!

【2006/03/30 00:11】 URL | 藤井 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/40-901c4b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



