一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

太陽に
20060331191206
吠えろ吠えろー!!
一回やってみたかったんです、やっちゃいました。
さてこんばんわ!藤井です。
昨日今日と、もう四月になるのにだんだん寒くなってきてますよね 汗
ついこの前まではぽっかぽっかしてきたなぁと思ってたんですがねぇ(x_x;)三寒四温とはまさにこの事ですね!
体調崩さないようにしないと♪首周りをほくほくに!!

この記事に対するコメント

首周りをぬくぬくに!!!!!ですよぉ--(o^□^o)
そこ大事です♪(笑)
明日からまたポカポカらしいですょ☆★ヤッター
私ゎ競技会だぁ!!デビュー戦です(>_<)
頑張りまぁす☆彡

藤井くんも仕事頑張ってねo(^-^)o
【2006/03/31 19:43】 URL | 真咲美 #Zr2/WiYY [ 編集]


初めましてー!
いろいろ流れてたどり着きました;;;
今日も、寒かったですよねー(/_;。)
特に風が強くて散々でしたよ……。。。
体、温かくしないといけませんいけませんw

これからも、読みに来ます(笑)
それじゃ、失礼しました||*) ≡サッ
【2006/03/31 20:22】 URL | kazunori #Xnq8k9Uo [ 編集]

ぬくぬく(≧∇≦)
しばれるねぇ-(>_<)
春物のコート出したのに,結局冬物着てます!みたぃな(x_x;)ほんと春!なのになぁって感じでスョね(T_T)貴規クンも体調管理には気をつけてくださぃね☆
モォ4月だぁ--学校始まる…モエ20歳になっちゃぅ…ダァΣ(-□-;)
【2006/03/31 21:59】 URL | もえ #sLdgtBxg [ 編集]

返信
>真咲美さん
首周りのぬくぬくも大事ですけどデビュー戦の時に首回りに物巻いていったらまずいですからはずして行きましょう!笑
>kazunoriさん
初めまして!そうですね、風がやたらと冷たく感じました…天気自体はいい感じだったのですけどね 汗 これからも気が向いたらちょろっと見に来て下さいな♪
>もえさん
うぅうぅうぅしばれますね!四月到来ですね、いやぁ早い早い、気が付いたらじーちゃんになってそうなぐらい年月が経つのは早いです。自分は19歳ってちょっと中途半端なんで早くはたちになりたくてうずうずしてます 笑
【2006/03/31 22:39】 URL | 藤井 #- [ 編集]

ええぇ~…
もえゎ4月12日で20歳になるんですけど…嫌で嫌で仕方がなぃんですけど…。
もぅ10代!って言えないんですよっ?!ってかこんなんで20歳とか恥ずかしい…(>_<)笑。
でも、1つだけ嬉しいことだ!モエの誕生日の次の日から舞台が始まるんですよっ!ちょっとした誕生日プレゼント?!って勝手に思って喜んでるんです…痛いですよねっ(+_+)
【2006/03/31 23:03】 URL | もえ #LkZag.iM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/42-861973d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



