一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

やばい
20060401193300
一千万円拾いました。

わーいえいぷりるふーる色んな人にだまされたあ~(T▽T)
こんな変な日を考えたのは誰なんすかね 笑
来年は陥れられないように気をつけます(x_x;)

この記事に対するコメント

今年ゎ誰にもだまされなかったですー(o^□^o)
嘘さぇつかれず…逆になんか寂しいです(>_<)引っかかかりたかった↓↓(笑)

でも友達だませたから良しとしよう♪

競技会頑張りましたょ(^O^)/
もちろん、首周りゎ何もつけずスッキリとして望みました(笑)
【2006/04/01 21:51】 URL | 真咲美 #Zr2/WiYY [ 編集]


そうか…今日は、エイプリルフールだったっけ……。
誰にも嘘ついてないなぁー…。。。
今年は、つまんなかったです(。_。)

まぁ、嘘って分かる嘘をつくわけだし、いいか!(爆)

【2006/04/01 22:20】 URL | kazunori #- [ 編集]


ェィプリールフールと知らずに1日過ごしてたぁ(*u_u)寂しいょねぁる意味(^_^;)ワラ
【2006/04/02 02:32】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

エイプリルふぅる☆
モエいぃ子だから嘘つかなかったですょ☆

なぁんてっっっ!!!これもバッチリエイプリルフール!!使っちゃいましたょ★笑。

くだらなぃコトだケド,楽しぃ日ですょねっ☆
【2006/04/02 02:39】 URL | もえ #mQop/nM. [ 編集]


今年ゎ誰にもだまされなかったですー(o^□^o)
嘘さぇつかれず…逆になんか寂しいです(>_<)引っかかかりたかった↓↓(笑)

でも友達だませたから良しとしよう♪

競技会頑張りましたょ(^O^)/
もちろん、首周りゎ何もつけずスッキリとして望みました(笑)
【2006/04/02 05:51】 URL | 真咲美 #Zr2/WiYY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/43-49b30086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



