一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

お花見お花見♪
20060402140528
お花見シーズン到来!!

という事で行って来ましたお花見。天気はあいにく曇りだったので、青空と桜のコラボレーションは見られなかったのですが、いやぁお見事。
こうして毎年綺麗な桜が見れるって、日本人の特権だと思いません??
風が吹いて桜が舞ってる様を見るのがすごい好きです。
更にそれを見ながら大好きな人達と楽しく喋っている時に幸せを感じますね。なんつって!(^皿^)v

気になるその一緒に行った方々は…………
ごめんなさい女性です。

でも、血の繋がった49歳と80歳の女性です。
というか父、母、叔父、叔母、自分でした 笑
教習所に行ってから家に着いた所をキャッチされました。済ませたい用事があったのですけど、、今のうちに出来る孝行しとかないと!と思いトコトコついていきました♪
色っぽい話の一つ二つなくてすいません(゜O゜;)笑

この記事に対するコメント
お花見っ?
楽しぃですょねぇぇ~(o^_^o)お花見っ☆キレイですょねぇ~桜っっ!!!モエもお花見大好きっ(^ω^)親孝行かぁ~いぃですねぇ!友達とワィワィも楽しいケド,親とゆっくりもいぃですょね☆

ぅちの近くの桜もとてもキレイですょ☆
【2006/04/02 16:07】 URL | もえ #LkZag.iM [ 編集]


電車で桜はよく見るんですけど
お花見、ずーっとしてないですねぇ…。
2~3年前にやった気がしますよ(・ ・;))
でも、雨で散っちゃいそうですよね…
今年もお預けです(;o;_;)o
【2006/04/02 17:07】 URL | kazunori #- [ 編集]


お久しぶりです(>_<)
お花見いぃですね☆私、もぉずっとしてないです(・_・あっ、教習所あと少しです(^^)v
【2006/04/02 20:38】 URL | ぐん #- [ 編集]


お花見したぁぃ~(≧▽≦)けどなかなかみんな忙しくて集まらないんだょねぇ~(*u_u)でも桜がさくのはこの時期だけだし(^_-)☆早くお花見したぃなぁ(^-^)
【2006/04/03 01:44】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/44-08af2377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



