一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

反応良好
20060405155835
セイセイセイ、芸能人になりたいのにゲイ能人になってほしいという期待を一身に背負ったハード、いや藤井です、こんにちフォー!
おっとっと。

昨日の日記への食いつきがすごかったんで…画像載せてみました!

一人目のあっち系の勧誘してきた人にもらった名刺でございます。

いい事いっぱい書いてありますね!

新人モデル大募集!

ふむふむ

・未体験OK!一日だけでもOK!

おお!融通が聞くじゃないですか!

・短時間で高額謝礼(3~30万円・日払い可)

な、なんだって!そんなにもらえてしかも日払い!

・入会金・登録料一切なし

あわわわわわ。

※体育会現役スポーツマンや爽やかイケメンくん大優遇!

ひゃっほー!!

って仕事内容聞かなかったらなっちゃいますよねぇ~。
世の中には色んな罠がありますね。あぁ恐い恐い(゜O゜;)

この記事に対するコメント

いろんな罠…ですねぇww
道歩いてるといろいろありますもんねー;;;
注意しましょう!!みたいな;;

とりあえず、コワイコワイw
【2006/04/05 20:03】 URL | kazunori #Xnq8k9Uo [ 編集]

すげぇぇ!!!
日給30万ってどれだけよぃ仕事!?みたぃなっ!!!!
でも貴規クン。ゲイ能人になっちゃダメですよっっ!!絶対あぶなぃから!
ってかそんなスカウトマンもいるんですねっ☆
キャッチみたぃなのバッカリだと…狙われるのゎ女だけぢゃなぃんですねっ(^_^;)笑。

昨日の日記ゎ本当に面白かったですよっ☆笑。
【2006/04/05 22:02】 URL | もえ #LkZag.iM [ 編集]


藤井くんぃぃ人そぅだから騙されないょーにねぇY(>_<、)Y
まぁ確かにぃぃネタになるょね(=^▽^=)面白かったもん昨日の日記(^O^)
【2006/04/06 02:42】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/46-4a5cd147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



