一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

風邪が
20060406200701
季節の変わり目でモリモリ流行ってるみたいです!
あったか~い恰好しましょ☆暑かったら脱げばいいんですから!

と、いうわけで教習所残りあとわずかです。(どういうわけでしょうかね)
5/25までに終わらせないと(x_x;)

この記事に対するコメント

ファン1号だけど初カキコだだv-10
雑誌であっつん載ってたからつい書きたくなっちったー。
Takanori Fujiiだったけどな(笑
【2006/04/06 21:48】 URL | トシ #- [ 編集]

風邪?
ちょっとご無沙汰です?
風邪流行ってるって書いてありましたケド多分風邪じゃなくて花粉症じゃないかな??って思いますょ!!!
【2006/04/06 23:35】 URL | 興 #- [ 編集]


↑ゎォレ(カズ)です。
半角だと変な風になっちゃいますね(汗) これから気をつけますm(_ _)m
【2006/04/06 23:37】 URL | カズ #- [ 編集]

返信
>トシさん
初カキコミありがとうございます。
そうなんですよ!数誌で僕の名前が takanori としてなってたりするんです 汗
事務の人に言ったのですけれど…。
読みにくくてごめんなさい世間の方々 泣
>興さん
花粉症もひどいみたいですね、自分は花粉症じゃないのですが、あれって突然きたりするんですよね?くわばらくわばら…。
【2006/04/07 00:36】 URL | 藤井 #- [ 編集]


マスクした藤井くんイケメンゃねヽ(゜▽、゜)ノワラま!普段もィケメンってかィゲィメンだもんねY(>_<、)Yごめんなさぃひつこぃっすね(>_<)
【2006/04/07 20:26】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/47-6cde7865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



