一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

次のお仕事が
20060407223948
なかなか決まらなくて悩んでます(/_;)
ああ焦ったらうまくいかないのに焦ってしまう…

こんな時には深呼吸を!

ひい

ひい

ふう…………

ラ、ラマーズ法じゃないかあああ

こんばんわ、藤井です。最近ほんとオーディション落としまくっててほこんでます…何か元気の出るおまじないないかなぁ♪

この記事に対するコメント

ぁりゃまぁ~Y(>_<、)Yオーディション落ちまくりかぁ(^_^;)じゃぁもっと②オーディション受けなきゃだね('-^*)100回オーディション落ちたら101回オーディション行けばぃぃのょ(≧▽≦)ゞ前見てレッツゴー\(゜□゜)/それが藤井くんだび☆彡ま!何が悪いのか見直す事も大切だけどさo(^▽^)o考えても分からない時はがむしゃらに進むのだぁ(`∀´)
【2006/04/08 00:03】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

ラマーズ法?!笑。
いや、ラマーズぢゃなくて深呼吸を…笑。
自分探しの旅に出たらいかがですか?!
ってか、気晴らしに買物とか!!!あんまり考えすぎちゃうと悪循環になっちゃぃますよっ!貴規クンの良い所をアピールするにゎ凹んでちゃダメですよっ!!
だからパァーっと気晴らしをして、切り替えて!!!
素直に自分を出せればいぃのでゎっ!?
って生意気なコメントすみません㊦㊦
【2006/04/08 00:19】 URL | もえ #mQop/nM. [ 編集]

返信
おおぉ…(/_;)なんという力強い励ましなんでしょ、こう、モチベーションがクイッと上がりますね!!いつも元気の出るコメント書いて下さる皆さんには感謝の念がつきません(/_;)
【2006/04/08 17:03】 URL | 藤井 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/48-a021e6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



