一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

食べますか?
焼肉食べてまーす!
滅入ってちゃダメダメ!(>_<)
エネルギーいっぱいつけてリフレッシュしていかないと!
もっとも、、、いつも見てくれている皆さんのコメントを見て元気をもらってますけどね(^皿^)v
太らない程度にいっぱい食べまっす!

この記事に対するコメント

やっぱり藤井さんはいいです、素敵です^^
今はきっといろんなことを吸収する時期なのかもしれませんね
そしてもっと良いお仕事がくると思いますから
その時、それを活かして下さいね^^

しっかり、おいしく召し上がって下さいね^^
【2006/04/08 22:56】 URL | ヒサギ #- [ 編集]


焼き肉食いてえY(>_<、)Y肉食いてえょ~(^ε^)♪体元気にする事も大切でつか心も大切にぃ(*^o^)乂(^-^*)前向きな藤井くんは素敵でつ(^O^)でも空元気にならなぃょぅにねワラ\(゜□゜)/なんてね(=^▽^=)テレビに出てなくても応援してるょ(^O^)/芸能人好感度ランキング①位になるまでワラ(^O^)/ってかずっと応援してるからに(・ω・)/
【2006/04/09 02:18】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

いぃなぁ~
焼肉いぃなぁ~!!モエも食べたぃ…(>_<)ケドダイエット中なので,我慢します!笑。
焼肉でリフレッシュはできたかなっ!?いっぱい食べて体力つけて頑張ってね!!(≧∇≦)
【2006/04/09 11:12】 URL | もえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/49-521b01cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



