一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

舞台
20060209204819
今日は東銀座からの更新です、いやぁ都内は綺麗ですねか。夜もキラキラとネオンが眩しいです。
でも、初めて都内にきた時は感動したりもしましたが、慣れてくるとやはり田舎育ちのせいか、街灯がぽつりぽつりとあるぐらいの方が落ち着きます。
さてさて!今日は何をしていたかと言いますと、懐かしくなりつつあるウォーターボーイズのメンバーで、かなり仲が良かったJUNONボーイの子から、今日舞台をやるお誘いを先日頂きまして、行ってきました♪
当たり前の事ですけど、人って成長するんですねぇ~。自分の一つ歳が下なのですが、風格すら漂っちゃってましたよ!
なんせ主演ですからね、負けてられないなぁなんて思いながら見てました。
一時間の公演も無事に終わり、ほっと一息ついて楽屋挨拶に行こうと席を立とうとすると、突然前に座っていた高校生ぐらいの女の子が「あの、ガチバカに出てますよね??握手してください!」と。
「うわああああああ地元以外で声かけられたの初めてだぁぁあああ」と心の中で叫んだあと、笑顔で握手させて頂きました。。。
なんだか僕がすごい嬉しくなってしまいましたよ!
と同時に自分の身の振る舞いにもう少し責任持たないとダメですね、誰にどこで見られてるかわかりませんからね。あ、別に普段悪い事してるとかじゃないですからね??汗
さあて今日は四話オンエアー。ウォーリーは一体何回出てくるのでしょうね 笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
もうすぐ♪
始まりますねぇ~。
今回の話も楽しみです。
あの女の子は助かるのか!!
もちろん、ウォーリーも探します☆

テレビの影響ってスゴイですよね。
握手をもとめられるくらい、印象に残ってるって、嬉しいですね☆
それだけ、演技が光ってるのでは。
あ。始まりました。それでは~。
【2006/02/09 22:01】 URL | しまんちゅ #y8m7udHI [ 編集]

見たよ見たよ(*u∀u*)
ポロポロ泣いてしまいました。あの女の子と同じ様な事思ったり、よくしちゃうんです(;_;)自分と重ねてしまぃ涙が…人って誰かに必要とされなぃと結構辛いんですよね…なんだか胸が苦しかったです(;_;)ウォーリ-もすぐ探せる様になりまひた(*u∀u*)なんせアッチン大好きですから(笑)あの存在感たまらんねぇ(o^o^o)
【2006/02/10 00:50】 URL | 亜理沙 #- [ 編集]

はじめまして★
昨日の舞台すごぃ良かったですよねっ★
私も見ていた中の1人です!!貴規くんの後に居た…なんかじろじろ見ちゃって
すみませんでした㊦㊦
どっかで見たことある!!ってずぅっと思ってて…でも声をかける勇気がなくて。。すみません㊦㊦女子高生には勝てませんね(>_<)モエゎ貴規くんと同い年の19歳です。大学1年生ですっ!!笑。
もぅ舞台ゎ見に行かないんですか??モエゎまた行こうと思っているので貴規くんにもまた会えたら嬉しいなぁ~。。なぁんて(+_+)
これから注目して応援して行きたいと思ってます!!!頑張ってくださいねっ(^^♪
【2006/02/10 11:52】 URL | moe #sSHoJftA [ 編集]

返信
>しまんちゅさん
ウォーリー探せましたでしょうか、オンエアーを見て自分のシーンがカットされていなくてホッとしていました 笑
>ありささん
泣いてしまいましたか!いやぁ確かに中々考えさせられる内容の話だったと思います。
誰かに必要とされてないかなって自分で思い始めると結構マイナス思考になってしまいがちですよね。常にプラス思考で居続けるのって結構難しいと思います。
>もえさん
初めまして、昨日の舞台はやはりジュノンボーイの方がお目当てでしたか?女子高生人気、かなりすごかったですね。。。舞台が終わり、役者さんが楽屋から出てきた瞬間一斉に
「キャ――――――――――!!!!!」と。ビックリしました。
昨日講演が行われていたAirstudioさん、とても感じのいい箱だったので、また機会があれば行ってみようと思います。あそこまで客席と舞台が近いところはなかなかありませんからね、勉強になりますし、楽しめますね^^
【2006/02/10 15:51】 URL | 藤井 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/5-59dc1216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



