一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

あっはははは~♪
20060410191143
わーわー!まてまてー!
こんにちは、最近冒頭でいかに笑いを取れるかが勝負だと思いつつある藤井です。
さて!八月から通ってきた教習所ですが明日とうとう高速道路乗ってきます、最終段階でっす!
長かったなぁ(/_;)あとちょっと頑張ります~☆

この記事に対するコメント
2回目のカキコ♪
私ゎ、あと本免試験を受けるだけなのデスが……‥‥‥ヾ(∀`;;)
もぅスグなのに、勉強をしてません。笑
お互い頑張りましょうね♪
【2006/04/10 23:08】 URL | 美紀 #- [ 編集]


私は高速で料金所につっこんだから気をつけて(//▽//)もぅすく免許かぁ(^O^)/ペーパーにならなぃょぅにねワラ
【2006/04/10 23:19】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


いぃなぁ…結局二十歳までに免許をとる夢は叶いそうになぃです…(-△-;)ってか1日ぢゃど~にもならんと(@_@;)
高速ビビらずに頑張ってくださぃねっ☆
【2006/04/11 00:03】 URL | もえ #LkZag.iM [ 編集]


初めまして☆
高速は楽しいですよ♪かっ飛ばしてきちゃってください(☆^з^)ノ笑 免許あると便利ですよね★私は3月で若葉マーク卒業しましたヾ('ω'*)ノ゛事故らないように気を付けないとな…ストレスたまるとすぐ飛ばしてドライブしちゃうのでm(_ _;m)頑張ってくださいね!
【2006/04/11 09:40】 URL | より #- [ 編集]

返信
>美紀さん
美紀さんこんにちわ!本試験受けるだけという事は…やはりバッチリお洒落をして行く感じですかな♪
自分は本試験の時指名手配犯みたいな感じにならないようにバッチリ行くつもりっす 笑 お互い頑張りましょ!
>ぁぃさん
ぬお!料金所に突っ込むとは…もしやぁぃさんはかなりイケイケな性格でわ…。
ぁぃさんの書き込みのおかげか、突っ込まないですみました 笑
>もえさん
一足お先に、誕生日おめでとうございますぅ!もしや祝福一番乗りですかね??フライングしちゃいましたけど 汗
今日の高速は、教官が一番仲いいナイスガイな人だったんで快適にできました♪
>よりさん
初めまして!いっやぁー、かっ飛ばしてきましたよ!高速乗ってる間ほとんどマックスの100まで出してて気持ちよかったです、また行きたいなぁ…。
む、自分もストレス貯まってるのかもしれないですねf( ̄□ ̄;)
【2006/04/11 17:26】 URL | 藤井 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/50-d2058edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



