一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

だだっぴろい…
20060414232845
とこで立ち尽くしてると、、、
普段の悩みとかがすごく小さく感じれてすごい好きです。
明日は友達の舞台見に行ってきまっす!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
やっほー! !
って言いたくなりません!?広いところに行くと!!笑。モエだけ??ヾ(゚□゚;)/
自分にとってはめっちゃ重大な悩みもふとした時に「なんだかちっぽけだなぁ~」って思ったりします。ょくわかんなぃですょね(-△-;)笑。
明日行くんですか!?もれなくモエともご対面できますょ☆笑。ってそれいらなぃとか言わないでくださいょ(。´Д⊂)
【2006/04/14 23:57】 URL | もえ #LkZag.iM [ 編集]


友達の舞台見て勉強になるとぃぃですね(^O^)/
【2006/04/15 13:51】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


私も悩みいっぱいです(>_<)大きな夢があって、それに向かって一生懸命ですごいですね(*^▽^*)
【2006/04/15 19:09】 URL | より #- [ 編集]


今萌から連絡がありました~!!!!!
舞台行ったんですね☆
私も藤井くんに会いたかったです(>_<)話したかったです(>_<。)
部活の試合で筑波にいるんですよ↓↓↓
…また最終日にきてくださいょ!!!!!(笑)

銀ちゃん~今回も頑張ってましたね☆★
なまっててかなり親近感わいた作品でした♪(笑)

【2006/04/15 21:52】 URL | 真咲美 #Zr2/WiYY [ 編集]

返信
>もえさん
広いとこいくと、周りを確認しつつ大きい声出したりします!変かもしれないですね。
いたら恥ずかしいのですごく気を配ってますけど 汗
やっほー!(^0^)
>ぁぃさん
見て学ぶ事もいっぱいありますからね、ためになります(m..)m
>よりさん
悩んでなんぼなところがありますよね人生って!人生って言葉使うとちょっと大げさになっちゃうかもしれないですけど、でもそういう気がします。悩む事って、すごく大切だと思います。悩まないで全部スルーするのも簡単っちゃ簡単ですけどそれじゃ自分の為にならないですし…。って、ちょっと熱くなっちゃいました 汗
>真咲美さん
こんばんわ、別の日に舞台を見られたんですよね(@_@)
日に日に演技うまくなっていくのを見てると、嬉しい半分悔しさ半分みたいなところあります。やはり舞台は回を重ねるごとによくなっていきますからね…。
最終日はきっとあのなまりが普段も出ちゃう事になってそうですね!笑
【2006/04/16 20:53】 URL | 藤井 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/52-e269def4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



