一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

IN表参道
20060415234626
こんばんわ!今日は東銀座に友達の舞台を見に行ってきました。
この友達の舞台を見るのは二度目なのですが、いやぁ!当たり前ですけど、人って成長するんですねぇ~笑
以前見た時より動きが断然良くなってたなぁと感じました。
日々成長しないと生き残れませんからね!

なんというか、すごい自分にとって刺激になりました。また会ったらぜひ行きたいです!

それと、この日記を見て頂いている方にお手紙を頂きました。こんなんでよければ皆さんこれからも温かく見守って下さいm(_ _)mありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ありがとうございました☆
あさみです!!制服ぢゃなくて
黒コートの方ですよぉ(´∀`)笑"

今日は色々とありがとうございました(o^Q^o)
嬉しくて初カキコしちゃいましたぁ♪♪
舞台すごく良かったですよね☆
藤井くんが舞台やるの楽しみに
してますよ(*^-^*)
もしくは漫才?!笑

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
これからも頑張って下さい!!
【2006/04/16 01:02】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

大好きですっ!!!笑。
昨日ゎ本当にありがとうござぃましたぁ。
感謝感謝です(>_<)舞台始まる前に涙でしたから(;O;)笑。

ぃやぁ、舞台ホント楽しかったですよねっ!!!
ぅん。チョット喜劇ッポク笑わせておきながら、最後泣かせるの!?
みたぃな!!!

貴規クンも機会があったらゼヒ舞台にチャレンジしてみてください!
絶対見に行きますので☆★

貴規クンとお話しが出来て本当に嬉しかったです。
本当に本当にありがとうござぃましたm(__)m
【2006/04/16 09:07】 URL | もえ #mQop/nM. [ 編集]


舞台って楽しいょね(^O^)色々勉強にもなるし\(^_^)/これからも頑張ってね(・ω・)
【2006/04/16 14:23】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

返信
>あさみさん
そうですね、舞台をやれる機会がありましたらぜひやりたいと思います!
ま、漫才もやれる機会があったら是非・・・笑
書き込み有難う御座いますm(. .)m
>もえさん
舞台楽しかったですよね、ストーリーの進行のギャップの差にやられました。
あとセリフを言っていない時の演技のうまい方が一人いまして、物凄く勉強になりました。いいとこいっぱい盗んでいきたいですね!
舞台・・・やってみたいなぁ~笑
>ぁぃさん
日々精進!一歩一歩確実に!大股で歩かないように気をつけまっす♪
【2006/04/16 20:28】 URL | 藤井 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/53-da2959e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



