一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

はい!一発ギャグやります!
20060416214606
東急ハンズ!!
(画像を見ても、何の事を言ってるのかわからない方ごめんなさい)

こんばんわ!イナバウアーが足技だって事を知らない人に教えるのが好きな藤井です。
今日は昼頃から天気が崩れて、鼻がぐしゅぐしゅいってました…病気と縁がない人生を歩んできた藤井も年をとるにつれて、ちょっと弱ってきてるきがします。ああでも運動をあまりしなくなったからそのせいもありますよね…。
毎日継続系の手頃な運動をはじめてみます☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あ、東急ハンズのマークだ
【2006/04/16 23:35】 URL | 長谷川 #- [ 編集]

えっΣ(-□-;)笑。
ぃゃ②!おかしいですょ!笑。まぢ一発ギャグってか(^^;;笑。
このまま貴規クンがお笑いに走っちゃいそうで不安ですょ(≧-≦) 笑。
ぃゃ~舞台はホントいぃですね!友達見にきながらチャント勉強してるあたらがさすがです!!ぃっぱぃ盗んで貴規クンのモノにしちゃぅべきですねっ(≧∇≦)笑。
舞台もですし,テレビもまぢ期待しているので!!(o^_^o)出演の報告楽しみにしてぃます☆まぢでどこまででも応援に行くので!(^ω^)
【2006/04/16 23:55】 URL | もえ #- [ 編集]

初コメント(/▽\*)
藤井君こんばんわぁ☆〃
⑮日に銀チャンの舞台見に行ったゅみ子です♪
ボタンのカチューシャしてタメとか騒いでた人です(>人<;)
あの時は本当にありがとうございました(*n艸n*)
凄く嬉しかったです(≧∀≦)メッチャ面白かったしぃ↑面白くて話しやすい人大好きです(/▽\*)

ハンズのマークだぁぁっo(*▽*〟)素敵(人´∀`)+。゜

これからちょく②来るんで又面白いコトして楽しませて㊦さい♪♪
【2006/04/17 02:25】 URL | ゅみ子☆〃 #- [ 編集]


久しぶり(((o*′∀`)oかぁぃいギャグだぁ♪ぱくっちゃぉ(笑)(o^o^o)あっちん元気みたぃでよかった♪舞台から得るものってとっても多いんだね★(o^∪^o)自分の物にして頑張ってね♪
【2006/04/17 06:45】 URL | 亜理沙 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/17 07:09】 | # [ 編集]


力也、頑張れー!
【2006/04/17 14:54】 URL | 阿南、大川 #- [ 編集]

返信
>長谷川さん
正解です!早かったですね…笑
>もえさん
やばいですね…お笑いに染まっていかないようにします 汗
そうですね!色んな人のいい所をいっぱい研究して自分のものにして、大舞台に立てる様に努めます!
>ゅみ子さん
初コメントありがとうございます。悪い印象じゃなくてよかったです 笑
またよかったら暇潰しにでもちょろちょろ見て下さい(^^)v
>亜理沙さん
どもども!がんがんパクっちゃって下さい。
実はこの東急ハンズも、ウォーターボーイズの時にダンス指導して下さったラッキー○田さんのネタなんで…笑
自分のっぽくやってごめんなさいf(^_^;
最近はバリバリ元気で、パワーが有り余ってますよ!
>匿名さん
わかりますよ!!いやぁ~特にかっこいいわけでもなく、なにかすごいものがあるわけでもないのに、こうして書き込みにきてくれたりして本当に有り難い話です(/_;)
言い方悪いですけど、例え他の人のファンでも、自分に引き付けられる魅力がガンガン出るようになりたいものですね!
【2006/04/17 15:18】 URL | 藤井 #- [ 編集]

返信
>阿南さん、大川さん
おぉおおお!!もうそろそろ一ヶ月ぶりになりますね!
ガチバカお疲れ様でした。金髪を卒業したはずなんですが、黒が落ちちゃって、もう茶髪に近いです(/_;)
今はまた別の現場なんでしょうか?スタッフさんは本当に体が丈夫じゃないとつらいですよね(TT)毎日早くから遅くまで疲れてるのに相方とうるさくしちゃってごめんなさい 汗
今週わたるの誕生日をしんしんと三人でお祝いします♪
また現場でいつか会える日を待ってて下さい!書き込み有り難うございました!
【2006/04/17 15:19】 URL | 藤井 #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
なんだか↑マークがずれて、書き込みがシークレットになってしまいました。。。(笑)
まあいいんですけどね☆(笑)
でも、藤井くんは初めて会ったのに、すごく楽しい方なので本当にビックリしたんです。
人見知りとかしなさそうですね。。。
藤井くんの魅力は初めてあって少し話しただけでも、十分伝わりましたよぉ~
頑張ってくださいねえ。
【2006/04/17 23:09】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]


私も大学行ってから体育なぃし鬼ごっこ出来ないから体なまるゎぁ(-_-;)明日ジム行こうっとo(^-^)oぁ!バランスボールがお勧めだょ(^O^)/
【2006/04/17 23:57】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/54-3cea4e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



