一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

猫ねこ
20060419212332
どーもー!藤井です。今日は猫のみーちゃんに登場してもらいましたあ(^^)v
猫って、顔の前に指を近づけると必ず匂いを嗅ぐんですよ!しかも何回やっても懲りずにくんくん嗅いできます…犬も似た傾向がありますけど、犬は何回かやると何もないというのを理解して最後には興味をしめさなくなります。
猫は犬と比べちゃうとちょっとだけお利口さんじゃないのかもしれないですね!笑
でも普通に考えたら 利口じゃない=あまりよくないイメージ。
ってなりますけど、自分の中ではあまりお利口じゃないこの猫が物凄く魅力的に見えます。
不思議ですよね!

これって、人間にも言えるんじゃないかなぁって思うんですよ!ペーパーテストが得意じゃない人が魅力的に見える事や、不良な感じの人がすごく魅力的に見えたり。外見や世間体だけではその人の事を理解できないって僕はそう思ってます。
自分に言い聞かせてるといえばそうかもしれないですけどね 汗
僕は得に背が高いわけでもなくて、かっこいいわけでもないし、人並みの特技ぐらいしかありません。
でも!それでも何か人を引き付けられるものが少しでもあれば、それを磨いて磨いて、少しでも魅力的な、なんか気になるような人になりたいです!
なーんて、猫の話からうまぁく話を広げてみた藤井でしたΣ( ̄□ ̄)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
それが魅力!
モエは貴規クンにとても魅力を感じますょ!たとえば,猫の話からここまで話をひろげちゃうとことか!貴規クンの話は本当に面白いし,それはblogでも伝わってきます(o^_^o)ぶっちゃけblogなんか容姿は全く関係なぃわけぢゃなぃですか!でもここに来る人がいるってのは貴規クンの話を聞きたいとか絡みたいとか…そぅ思わせる魅力があるってコトですょ♪貴規クンはもっと自信持っちゃっていぃと思いますょ!!モエが保障します(^-^)v笑。
【2006/04/19 22:06】 URL | もえ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/19 22:50】 | # [ 編集]

今日もお疲れ様です。
ただいま仕事から帰ってきました。
早速こちらに、遊びにきてしまったわけですが・・・。(^∀^)
貴規くんは猫派なんですね??
私は犬3匹に、ハムスター5匹、亀2匹かってます。プチ動物園なんですが、
動物って可愛いし、いやされますよね。。。
猫のみーちゃんもかわいい☆
うちにも昔、猫がいたんですが,家出しました。。。
動物も人間と同じで犬それぞれ、猫それそれ、ハムスターそれぞれ・・・でみんな性格違うんですよね。
コレが不思議です。
ハムスターなんてたかがねずみと思ってましたが・・・甘かった!!
かなり頭いいですよ。(ねずみさん、ごめんなさい。)
見た目ではわからないですね。。。本当人間とおなじです。
私もよく外見判断されて、マイナスになったりして今まで生きてきたタイプなので、人一倍努力しなくちゃいけなかったり、自分をわかってもらうまでに時間がかかったりするんですよね。
私も、貴規くんと同じで外見や世間体などで判断できないって思います。
でも、貴規くんは魅力ありますから、自信たっぷり持ってください☆


【2006/04/19 23:07】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]

可愛い━(゜∀゜)━!!
みーちゃん可愛いですね☆★
あさみも猫ちゃん飼ってます♪
まぁうちの子の方が可愛いですけどね(*>m<*)笑
自分ン家の子が1番可愛いもんですよね☆
藤井くんは話が上手ですね!!あさみは話をまとめたりするのが苦手なんで↓猫の話からどんどん広げて話にみんなを引き付けるコトをできて素晴らしいです!

藤井くんに魅力はいっぱいあるぢゃないですか☆☆
でもやっぱり自分では気付けないものなんですよね!!あさみも自分には魅力なんてないと思ってます(^ロ^;)
藤井くんはいっぱいあるからその魅力をもっとたくさんの人に知ってもらいたいです(*^-^*)

ほらね?なんか話がまとまってない(≧ロ≦)笑"
ではまたぁ(uωu)ノ
【2006/04/20 08:57】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]


藤井くんの魅力は人をひきつける所だょねぇヽ(゜▽、゜)ノ魅力って人をひきつける物のいみかもしれなぃけど藤井くんの場合目立つ事と人をひきつける事自体が魅力って感じo(^▽^)o
【2006/04/20 23:07】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/55-9d18509c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



