一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

みなさんは
20060421180457
こんな想いした事ありますか?

すごく反抗して、あまり好きじゃなかった先生が学校を移動する事になった時、寂しくなってしまった事。

今日は通っていた高校の離任式に行ってきました。在校生すらまともに歌ってない校歌をOBの僕がでっかい声で歌ってきました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
偶然!!
あさみも今日出身中学校の離任式に行ってきました☆
3年で担任をしていた先生が移動になってしまったので会いに(*'艸`*)
進路のコトなども相談してきましたよ(´∀`;)
嫌いだった先生は移動ぢゃなかったので藤井くんのような気持ちにはならなかったのですが,やっぱり知っている先生がいなくなっちゃうのは寂しいですよね(ToT)
では今からバイト行ってきます!!
遅刻するー(≧ロ≦)!!
【2006/04/21 18:25】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]


私は離任式とかいった事無いんですけど、私の中学校と高校は、学校自体が校舎が新しくなり、制服も変わり、知っている先生もほとんどいなくなってしまいました。・・・・。
やっぱり高校卒業してから10年もたつと変わるものです。
たまに学校の前を車で通ったりすると、見た頃のない校舎が建っていてすごく淋しくなります。
部活で使用していた温水プールも綺麗に変わっていて思い出に浸れなくてさみしいですね。
【2006/04/21 23:29】 URL | SUMI #- [ 編集]


モエは自分が卒業した小学校の裏にすんでるのですがもぅ知ってる先生なんかほとんどいなぃですょ(≧_≦)学校の先生はいぃ人ばっかりだったからなぁ~。自分がお世話になった先生がいなくなっちゃうのってなんかすごぃ寂しいですょね(。´Д⊂)今のうちに遊びに行かなきゃだなぁ~☆笑。
今日は貴規クンのおかげで幸せに眠れます☆
【2006/04/22 01:16】 URL | もえ #- [ 編集]


私も出身校の離任式行きたかったぁ(;_;)校歌を熱唱とか藤井くんらしぃね(^O^)
【2006/04/22 08:07】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

忘れないよ☆
藤井君こんにちゎ☆〃
ァタシも先日高校の時の担任が離任するので遊びに行きました(●´∪`●)
知ってる先生がどんどんいなくなって「他の学校でも沢山の生徒の先生になっていくんだな…」って思うと寂しくなります(´;ω;`)もちろん良いコトなんですけどね(o^H^o)
ァタシの他にも色んな生徒と関わっているのに覚えていてくれるって素敵なコトですよね(oゝω・o)ノ.。.:*・゜
同窓会したぃなぁ~♪♪
素敵なブログありがとう☆
【2006/04/22 13:38】 URL | ゅみ子☆〃 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/56-f87dcf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



