一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

お守り
20060422171645
こんにちわ!!ガチバカの時にお世話になったマネージャーの方からお仕事を頂きました。それの台本が届きまして、それにお守りが同封されていました!!!!
日本に一つしかない芸能の神様を奉ってる所のお守りらしく、御利益がある気配がビシビシ伝わってきました☆いやぁ嬉しいっすね(>_<)
マネージャーさんについてちょっと無許可で今日書いちゃいます♪笑
僕はまだまだ未熟なもんで、専属のマネージャーさんはついてないのですが、そういう時は事務所に、各局をそれぞれ担当して下さっているマネージャーがいまして、その方達からお仕事を頂きます。(ちょっとわかりにくいですがニュアンスが伝われば幸いです 汗)
なので、ガチバカはTBSですから、TBS担当の方からお仕事の話を頂きました。
デスク担当の方と現場現場担当の方がいまして、これがもう…………。

両方とも喋り始めるとすぐにボケるんです 笑笑笑
とにかく面白いんです!もう会話を始めて一言二言目から漫才みたいなのが始まります。もうやってて僕自身も楽しくて楽しくて 笑
やはり現場が長期なものですと、現場担当のマネージャーさんと長く一緒にいるので、とても仲良くなります。
あぁ~でもTさん(ガチバカの時にお世話になったマネージャーさん)の場合は長くいなくても二、三回会ったら仲良くなる気が……( ̄□ ̄)!
あぁ、これじゃあただおもしろいってだけになっちゃいますね(゜O゜;)
このTさんは普段はギャグ的なオーラ出してますけど、実はすごく事務所の事やタレントの事を考えてるんです。
一度二人で食事をする機会があったのですけど、僕の役者っていう仕事に対する考え方や事務所に対する考え。Tさんの、マネージメントする立場からみた考え方やどういう事をしていけば役者が成長できるか等を話したりして、いつもと違う雰囲気のマネージャーさんのギャップに男の熱さみたいなのを感じてました(=゜-゜)ノ

誰にでもあるかはわからないですけど、普段は人にはあまり見せない内に熱いものを秘めた人ってすごく好きっすね。

だから11月頃から3月まで本当にTさんとある意味仕事を一緒にできて嬉しかったです!

まあこんな事僕は面と向かって言えるわけないですし、きっとからかわれちゃうんで

全部嘘です。って事で!

あぁちなみにもらったお仕事の事については後日で(>_<)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
楽しみvv
新しいお仕事おめでとうございます(*n艸n*)
「芸能の神様を奉っている」って凄いですね!!ご利益があるコトを祈ってますよぉ(☆▽☆)

マネージャーにも色々あるんですね!!仕事が楽しそうで何よりです(*n艸n*)
漫才って…やっぱり藤井君ゎお笑い向き??
いやいや…藤井君ゎ色んな可能性を秘めていると思いますよ☆〃
楽しい上にタレントさんのコトきちんと考えてるって素敵な方ですね(人´∀`)+。゜是非お会いしたいものです(●´∪`●)

次のお仕事ゎTBS??発表楽しみにしてまーす☆
【2006/04/22 20:33】 URL | ゅみ子☆〃 #- [ 編集]

ぉはよ
コメントが遅くなりましたぁ↓↓笑。昨日暇してたはずなんだけどなぁ。。。。
あっ!!!貴規クン。ありがとぉ☆すんごぃ嬉しかったです!!!(*^_^*)

マネージャーサンとってもイィ人なんですねっ☆
芸能の神様があるんですねぇ。すっごぃ効果ありそぉ!!!
お仕事のコトとかを真剣に語り合えたり今後の事を語り合えたり、とってもいぃですねっ!!
しかも普段ゎ…とか!!moeもそぉゆぅギャップのある人大好きだなぁ。
異性でもギャップがあるひとにメッチャ魅かれる(^^♪ってmoeの男の趣味なんてぃらなぃって?!笑。

貴規クンの直接いえないから…全部嘘ってコトで!とか言っちゃうトコmoeメッチャ好きだなぁ~(^◇^)笑。

次のお仕事の報告楽しみにしてますねっ(*^_^*)
【2006/04/23 08:49】 URL | もえ #mQop/nM. [ 編集]


お仕事決定ぉめでとぅ?(>_<)また詳しく教えてねぇ(^O^)
【2006/04/23 23:01】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/57-c0641de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



