一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

いつだったか…
20060423202223
そう…たまには無愛想な顔で撮ってみようって事で撮ったものです…。

無愛想の壁を突破してる気がしますね。
魂が抜けちゃったような………。

こんばんわ!藤井です。今日ある方からお手紙を頂きました(>_<)
いやぁ嬉しいですね!テンション上がります!
有難うございますm(_ _)mしっかりと返事させてもらいます(^^ゞ

話題は変わって、皆さんは他の人と違った変な趣味はありますか?実はこんな趣味があります…みたいな!

僕は何年か前からずぅぅぅっとちくちくやってきたものがあります。
中にはいるかもしれないんですが、周りがギザギザな十円玉を集める事で、今57枚あります(゜O゜;)
多いか少ないかはわからないですけど、人生の中で今まで57回ギザ十に出会ってます。

だからなにって言われたらそりゃ…「なんでもないです」としか言えないですけどね!笑
どんな変わった趣味があるんだろぉ( ̄▽ ̄)!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
moeゎぁ~
こんばんわっ☆
moeのチョット変わった趣味ゎぁ…なんだろ??
今のトコロなぃかなぁ…笑。趣味ってか特技ゎあるよっ!!!携帯を見ないでメールが打てるとか!!全然違うところ見ながら会話が出来るとか!?笑。どんなんだょ!!みたぃなっ(^_^;)笑。

貴規クンの無表情ってなんかヤダぁ(>_<)基本的に笑顔(^^♪なトコロばっかりしか見てないからなんか不思議なするぅ(T_T)でもこれからいろんな役とかやっていくにつれて怖かったり、おこってたり…いろんな表情の貴規クンを見ることになるのかぁ。それゎそれで楽しみだなぁ(^_^)v
いろんなお仕事あると思うけど、どんな貴規クンも応援してますよっ(^^♪頑張ってねっ☆
【2006/04/23 20:53】 URL | もえ #mQop/nM. [ 編集]


藤井くん髪の毛色変えたねぇ(>_<)役者さんって髪の毛痛まないのかなぁ(*^ー^)ノ私の変な趣味はうんちく集めゃね(^O^)/誰も知らない事を自慢気に話したりすんの超好き§あとは人間観察ゃぁぼけぁんどツッコミ勉強ゃねo(^-^)o
【2006/04/23 23:06】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


ギザ10集めですかあ・・・
なんだか見つけた瞬間うれしいですね。
ワクワクしそう・・・・(笑)
ちょっと変わった趣味ってなかなかないなあ。。。。
【2006/04/24 23:13】 URL | SUMI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/58-b8b6cb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



