一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

偶然!
20060424142754
現在都内のJRが止まってて新宿駅でわたくし大混乱してます。「うわぁ~どうしよぅ…」ってあたふたしてたんです。
そしたら隣に何やら割腹のいい男性が…うお!この人見た事ある!!
ってかガチバカで一緒にやった芥川翔役の須藤兼太郎さんじゃああーりませんか♪(かの有名なY興業の芸人さんです)
む、まだ向こうは気付いてない様子…よーし脅かしちゃえ!
って事で目の前にささっと立ったらさすがは芸人さん、読んでた本を真横に大きく振って「うわあ゛ぁ゛!!びっくりしたぁ゛あ゛あ」ってでっかいリアクションしてくれました 笑
それにしても世間は広いようで狭いですよねぇ(^^;こんなに人がうじゃうじゃしてるのに、先月一緒に仕事をした人とぱったり会っちゃうんですもん(^^;
「リッキーブログに載せたいから写メ撮らせてくれ!」って言われたんで負けじと撮っちゃいました♪
そのあとちょっと話したあと、まだ4時間も電車が動かないという放送を聞いたので「僕山手で大崎まで行きたいんすけど止まっちゃってて困ってるんですよぉ」
って言ったら「湘南新宿ラインから行けば大丈夫だよ!バッチリ動いてるから」って言われたんでそこで別れて湘南新宿ライン向かったんです。

バッチリ止まってました。
あの芸人めぇぇぇぇぇぇ 笑笑笑

駅員さんに聞いてなんとか大崎に向かいたいと思います。くやしー!笑

あ、ちなみに画像はその芸人さんでーす☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
すごぉい(☆∀☆)
電車止まってるんですか!!
困りますね↓↓
あさみも学校行くのに必ず
中央線を使うのですがすぐに
遅れたりするので困ります。。。無事に大崎に着けましたか?

そんな偶然って素晴らしいですねぇ(人´∀`)☆
意外な場所で意外な人に会ったりとかしちゃいますよね!!そんなときに運命を感じちゃうのは私だけでしょうか(?ω?)笑
藤井くんとも偶然,街中で出会ってみたいですね♪そのときはガッツリ話かけるんでよろしくお願いしますね(*^∀^*)笑

写メの藤井くん可愛い~!!!!女のあさみが負けを認めちゃいます(T∀T)笑 でもカッコイイ表情の藤井くんも好きですよ♪♪

お仕事発表楽しみにしてるあさみでしたぁ(uωu)ノ
【2006/04/24 14:51】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

狭いですょねぇ~
世の中広ぃようで狭いですょね(-∀-;)友達がいろんなところで繋がってたり…街中で偶然に出会っちゃったり?悪いことできなぃわぁ?笑。

あさみに負けず貴規クンに会ったらガッツリ話し掛けるので!!(≧∇≦)笑。芸人サン並のリアクションお願いします☆笑。

無事に大崎には行けましたか…??
【2006/04/24 16:31】 URL | もえ #- [ 編集]

ビックリ(;´Д`)
電車…止まってましたねぇ(;´Д`)ァタシゎ京浜東北でも帰れるんでなんとかなりましたが友達が困ってました(;´Д`)
こんなに長い時間電車が止まるコトってあるんですね(´∀`;)朝だったら大変でしたぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
確か夕方再会するってアナウンスしてたんでもう着いたかなぁ??

以外な場所で誰かに会うコトってたまにありますがビックリですよね!!最近ゎナィかなぁ~昔の友人に会うと話こんぢゃいますよね♪♪
あと街で芸能人に会うと感激します(☆▽☆)
ァタシも藤井君に会いたいなぁ~ァタシもあさみチャン&萌チャンに負けじと話かけますからぁぁ!!
【2006/04/24 16:56】 URL | ゅみ子〃 #- [ 編集]


バッチリ大爆笑(笑)
【2006/04/24 20:04】 URL | 知念 #- [ 編集]

返信
無事大崎に着いてオーディション受けてきました☆
心配かけてすいませんでした(m..)m
てかバッチリ声掛けられて緊張して泣いてしまったらどうしよう…。
ふー、ふー、深呼吸せねば!汗
【2006/04/24 22:06】 URL | 藤井 #- [ 編集]


いぃね-偶然(笑)♪
電車停まったのはちょぃと痛いかも(+д+;)やけどね(笑)♪でもぃい出会いがあってよかったやん(・'∀'・)うちもぁっちんに会いたい~★★★★(*´ω`*)ゞ
【2006/04/24 22:38】 URL | ありさ #- [ 編集]


私の場合、電車の中って結構、再会の場だったりします。(笑)
8年ぶりに元彼にJRであったり。。。
8年って結構お互い変わってたりしますよね・・・。でもお互いアレ??みたいに気づいて。
それとか、むかーし自分が追っかけとかしちゃってた時に(しかも、J事務所)←はずぃですねえ。。。
その時のマネージャーに偶然会ったり。
これもまたお互いあれ?? みたいな。。
私も藤井くん見たら話しかけちゃいまーす!!
【2006/04/24 23:21】 URL | SUMI #- [ 編集]


ニュース見てサイト見たらまったく同じ事言ってるからぅけたぁo(^▽^)oってかォーディション間に合ってょかったね(b^-゜)ケガとかなぃ?俳優は顔が命だょヾ(≧∇≦*)ゝワラ
【2006/04/24 23:28】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

返信
電車ほんと止まっちゃって大変だったんですよ(x_x;)
と、思ったら今日も朝から徐行運転……完全に一日で復旧終わると思ったんですが。。。
今山手線を避けて都営新宿線で都内に向かってますO(><;)(;><)O
どこで誰に会うかわからないんで気を引き締めなきゃいけないっすね!
【2006/04/25 06:04】 URL | 藤井 #- [ 編集]


まだ完璧に復旧してないんだぁ(>_<)
困るなぁ。。。
私の地元ゎ知ってる通り(笑)
電車がないんでこんなことは全くないですょ(笑)
便利なモノってちょっとしたことで不便になっちゃうから困りますょね(>_<。)
藤井くんのお仕事に影響でないとイイけどな。
今日もガンバッテください♪

私は見かけたら静かに見てます…(怖っ)ウソウソ♪
ガッツリ声かけて泣かせちゃいます(^O^)/
【2006/04/25 06:50】 URL | 真咲美 #Zr2/WiYY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/59-56a5d994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



