一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

教習所
20060210155710
久々に教習所に足を運んできました。八月末に入校してまだ修了検定…さすがにもう同期の方は一人も見かけません。
前回の見極めをクリアしてから数週間経っていましたがなんとか一発でクリアできました!
あとは学科をクリアすれば仮免がもらえます。
あぁ…勉強しないと。。。なにか問題を解くコツのようなものがあれば教えてください(他力本願)笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あつっん~お久ッッ('▽^*)ノ
あつっんの日記復活おめでとう(^O^)vィェーィ

前の日記の方で、たまにカキコしてて、あつっんにHPリンクしてもイィ?って聞いてリンクさせてもらった、りなやけど覚えてるかなぁ?!

また新たにココのHPリンクしてもイィ('_'?)

りなのHP貼ってあるんで暇な時ゲスヴに糸各み来てやぁ~(o^∀^)oo(^∀^o)

昨日ガチバカ見たよぉ♪
あつっん発見した(笑)
【2006/02/10 16:58】 URL | ♪りな♪ #klq26XPE [ 編集]


りなのHP貼るん忘れた((((((((^_^;)
http://pr1.cgiboy.com/S/1272308
【2006/02/10 17:05】 URL | りな #klq26XPE [ 編集]

お返事ぁりがとぅござぃますっ☆
早速返事ありがとぅござぃます。貴規クンゎファンの方をすごく大事にしてるんだなぁと心から感じ,貴規クンのコトを知れたことに今すごぃ喜びを感じてますっ(*^_^*)

舞台にゎ山本クンを見に行きました。でも,年的に女子高生のような『キャーキャー』といえるファンでゎないので,とても冷静に舞台を見ていました。川岸クンの演技ゎすごぃなぁって…あとゎぁの狭ぃ空間での場面の転換とか,前面が白ぃからか,自分のイメージで場面が出来てくるってのがすごぃなぁと…思いながら見ていました。

教習所に通っているんですね!確かに8月から今までかかってしますと…同期生ゎいなぃですよね(~_~;)モエも高校を卒業する前に免許を取ってしまえばよかったと今とても後悔しています㊦㊦今からだと取りに行くタイミングがなく…未だにいけてません(>_<)
学課のよぃ勉強方法が分かったらぜひ教えてくださいねっ(^^♪

チョクチョク覗きに来るので!!!楽しみにしていますっ(●^o^●)
【2006/02/10 22:18】 URL | moe #sSHoJftA [ 編集]

はじめましてぇ☆

毎週『ガチバカ』を見させてもらってるものです☆

毎回見てて、あの金髪の子は誰なんやろぉ~って思って、気になってたんです。
やたらと笑顔やし(笑)

んで、昨日もチラッとだけでしたけど、笑顔の金髪君が出てきて、
『あぁ~~!!また笑ってるぅ~!!』
って、1人テレビの前でテンション上がってました☆

んで、番組のHPから『藤井貴規さん』っていう俳優さんだと知りまして、
あの眩しすぎる笑顔の持ち主はきっと他の作品でも笑ってるに違いないと思い、
ウロウロしてたら、このブログにたどり着きました…

ほんと、あの笑顔はもはや凶器です(笑)

これからもあの笑顔期待してますんで、頑張ってくださいね♪

ではではまたおじゃさまさせてもらいます(^^)v
【2006/02/10 22:30】 URL | MOCCI #- [ 編集]

めんきょ…
忙しいと、なかなか通えないですよねぇ。
学科のコツ。…本免の学科を三回受けたあたしにアドバイスはできないなぁ~。(汗)
とりあえず暗記ですかねぇ。
がんばって!!
【2006/02/10 23:25】 URL | しまんちゅ #y8m7udHI [ 編集]

学科
学科はとりぁぇず問題を良く読んで、繰り返してやればOKやで♪大丈夫大丈夫♪アッチンなら(o^o^o)ほんまに久しぶりにアッチンの日記で車校の話がでてきたな(笑)♪もぅとれたと思ってたし(笑)(*u∀u*)またとれたらゆぅてね(◎^▽')
【2006/02/11 00:35】 URL | 亜理沙 #- [ 編集]

復活ぉめでと(^O^)/
藤井君の前のサイト見てたら新しいサイト発見したぁ(^O^)/昨日のガチバカ面白かったょ~(b^-゜)なんか声かけられたりなんて本当に有名人だね(^_^)/確かに藤井くんには笑顔が似合います('-^*)これからも藤井くんパワー全開で頑張ってね(*^o^*)そぅぃぇばガチバカのエンディングって毎回変わるの?最初走ってたけど昨日見たらピースしてたょね('-^*)長文失礼(*u_u)
【2006/02/11 01:41】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

お久しぶりです
最近は『ガチバカ』でいっぱい藤井さんの演技がみれて嬉しいです(^O^)♪私、教習所今日から行きますっ!わからないことがあったら藤井さんアドバイスお願いします(^-^)☆
【2006/02/11 08:33】 URL | ぐん #- [ 編集]


>りなさん
もちろん覚えてますよ!リンクしてくれて大丈夫です、個人でやっているものなので得に困る事はありませんからね。そうそう、小道具さんにお願いをして、オンエアー中Spiritつけてるんですよ。ハッキリわかるシーンがそこまでないのがちょっと申し訳ないですが 汗
>moeさん
いやいや、自分は19にもなって「うひゃひゃひゃひゃ、おもしれ~」ってセリフで言ってますからね。キャーキャー言うのぐらいわけないですよ。(ちょっと違いましたかね 笑)
川岸君よかったですか、伝えておきます、きっとすごい喜ぶと思います。あんな役やってましたけど、普段はすごい明るくて、ひょうきんな子なんですよ、役者って恐いですよね~。1番最初に見た印象がその人のキャラクターみたいになってしまうんですから。自分も劇中はずっと笑ってますけど、普段は全く笑いませんから……。ごめんなさい大嘘つきました、いっつも笑ってます。
>MOCCIさん
初めまして、いやぁ~嬉しいですね!やっぱり金髪なのはすごいおいしい模様……。でも髪の毛を維持するのはなかなか大変で、もうパッサパッサです。今まで『枝毛?なにそれ。』っていう感じで、枝毛という単語の意味すら知らなかった僕でしたが、今じゃその単語がなければ自分の髪の毛を語れないぐらい、親しみを持ってます。はい、どうでもいいですね 汗
クラスでのポジションも常に笑ってる感じの奴なので、これからも笑顔見せられると思います。なんたってクラスの設定分けが一人だけで 笑い屋 ですからね。確かに他で聞いた事ないポジションだったりして「力也大変だよな~カットかかるまでずっと笑ってなきゃいけないんだもんね、、、きつそー!」なんて他の共演者達からも言われたりもしました。でもでも!裏を返せばおいしいポジションなんじゃないかって、他にこんなキャラいなかったんじゃないかって、+思考でいます。もっと言っちゃえば自分にしか出来ないんじゃないか!なんて 笑

これからもガチバカ内で笑ってる金髪を見つけて見てください!
【2006/02/11 13:54】 URL | 藤井 #- [ 編集]


>しまんちゅさん
果たして何回で僕は合格するのでしょうか……試験の日程もまだたてていないのに考えると緊張気味です。さーてやっぱり暗記しかないですよね…。僕の知り合いにコツ聞いたら「文が ○○○○の時□□□□で△△△△った っていう時は大体バツだよ。」って教えられたので危うく鵜呑みにするところでしたよ・・・
>亜理沙さん
そうなんですまだ取ってないんです…。遅いにも限度がありますよね。わかってはいるんですけど 汗 繰り返し繰り返しチクチクやるとします。取れたらそりゃあもう騒ぎまくる事間違い無しだと思います。あと2ヶ月くらいで取れればいいなぁって思ってます。
>ぁぃさん
おお、よく気付きましたね。たぶんエンドロールが流れてる時のタイトルバックは、一話の時と違います。たぶん2,3,4は一緒だったと思います。個人的には今流れているタイトルバックの方が自分らしくていいかなぁって思ってまっす!
>ぐんさん
当初では4話までセリフなんぞ存在しなかったんですけどね、監督や脚本家さんの粋な計らいでセリフを言わせて貰ってます。でも例えセリフがなかったとしても、画面の中で常に映えていたいものですね。なくても「コイツは誰だ!」って思わせるような…。例えばハードゲイさんのような…笑 別にハードゲイになりたいわけじゃないですからね 汗
【2006/02/11 14:12】 URL | 藤井 #- [ 編集]

確かに…
貴規くん返信ありがとうござぃます。
確かに俳優さんとかゎ役柄がその人自身と思われて全然イメージと本人が違ったりってあるんでしょうね・・・貴規クンのコメントを読んで「あぁ!確かに!!」って1人でなんだかとっても納得しちゃぃました(^^♪
川岸クンによろしくお伝えくださいm(__)m12日と13日にまた行きます!と(*^_^*)笑。
どれだけ見に行くの?って感じですよね(^_^;)
貴規クンゎ明るい人ぢゃなぃのか…ってあれ?嘘つれた…??わぁ---(*_*;ショックです㊦㊦笑。なんてのゎ嘘ですっ!!文章でも相手を楽しませてくれる貴規クンってホントに明るい人なんだなぁって思いますっ(^^♪ハードゲイになりたいとか!!笑。
ガチバカでの貴規クンの様子バッチリチェックするんで!!笑。
【2006/02/11 15:26】 URL | moe #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/6-acfc1ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



