一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

日本一の山
20060425211859
今日はいつぞやもやりました こたえてちょーだい のお仕事で静岡県まで行ってきました。そこにたどり着くまで家からなんと4時間(-_-)zzz
さすがに往復8時間の移動時間だと帰りのバス、電車は爆睡っすね!
でも帰りのバスの中からこの絶景を撮れました!
ラッキー♪
雲もなく、いい感じに雪が積もってて本当にすごかったんですけど、画像では伝えきれないですね(/_;)

お仕事の詳細ですが、以前の再現はメインでやらせてもらった事もありましたが、今回はいまいちっすねf(^_^;)
まあなかにはこんな時もあるかな!って感じで割り切ってます 笑
詳しい日にちはわかってないんで、こたえてちょーだいを頻繁に見てくださいとしか…汗
そうそう、もう一つ!こちらは見れる人が限定されてしまうんですけど、BS-iデジタル放送でやっているケータイ刑事って知ってる方いますか??
今度それに 青木 卓(あおき すぐる)役として登場させていただける事になりました!
BS-iさんはTBS系列なのでこの前の日記の話題に出てきたTマネージャーさんに頂いたお仕事です(^^ゞ感謝感謝!
放送日が近づいたら時間等を追ってお知らせします(>_<)
それでは!藤井でした!

この記事に対するコメント

富士山やぁ(*u∀u*)すごい♪自分も2~3回見たことあるけど遠くから見ただけやったぁ(・ε・`。)ぃいなぁ♪つかつか…仕事少しずつあるみたいでよかったさぁ(o^o^o)♪頑張ってよ(◎^▽')
【2006/04/25 21:55】 URL | ありさ #- [ 編集]

きれぇ-
富士山メッチャ綺麗だったんだろぉなぁ-(>_<)綺麗なもの写メするとなんかショック受けたりしますよね(-△-;)モエも今年桜写メしたんだケド,なんか造花みたいになっちゃってショックだったぁ(。´Д⊂)
テレビの仕事バッチリチェックしますね☆こたえてちょーだいは時間的に見れないから録画で!!笑。BSiうち見れるぅ☆時間とか詳細楽しみに待ってます(≧∇≦)
【2006/04/25 22:00】 URL | ? #- [ 編集]


上のカキコミモエです!!ごめんなさぃ(≧_≦)
【2006/04/25 22:01】 URL | もえ #- [ 編集]

返信
早い書き込みありがとうございますφ(^_^)
テレビで見れてなんぼなとこありますからね(^^;
もっと報告できるよーにせねば!
あと富士山の感動が多少伝わったみたいでよかったです!
【2006/04/25 22:06】 URL | 藤井 #- [ 編集]


富士山て今の時期寒いんですよね・・・・
昔、厚底サンダル時代(年齢ばれるうううう)にサンダルにワンピースにGジャンなんて格好で富士山に行きました.
確かGWに。。。。
めちゃ寒かったし、場違いでした(笑)
【2006/04/25 23:59】 URL | SUMI #- [ 編集]


お仕事ぉめでとぅ('-^*)ぁきらめなぃで夢に向かって頑張ってね(>_<)私は藤井くんがbigになることを期待してるからさo(^-^)o
【2006/04/26 01:28】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/27 07:10】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/60-56f1ca01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



