一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

そういえば
20060427151747
報告するの忘れちゃってました、先日免許取りました♪
運転が楽しくて楽しくて(>_<)/☆

今度どなたか一緒にドライブ行きません?
そこらの絶叫マシーンより絶叫すると思いますよ(^-^)v

この記事に対するコメント
ちょっと久々
ご無沙汰で~す!!
免許取れたんですか!?!?
良かったですね!!おめでとうございます!!
俺もそろ②取れる年齢になるんでそしたら取ろうと思ってます。
ってか藤井さんけっこう長く通ってましたね。(汗)
【2006/04/27 19:57】 URL | カズ #- [ 編集]

はぃっ!!(挙手)
moe貴規クンの助手席立候補しまぁすっっ!!!笑。
絶叫マシンとか大の苦手だけど(^_^;)笑。

ってかもぉ免許とれてたんですねっ(^◇^)すげぇ。。まぢうらやましぃ(>_<)
moeも頑張って今年中にゎ…
【2006/04/27 20:39】 URL | もえ #- [ 編集]

ぜひ♪
はいはいは~い(^O^)/
ドライブ連れてってくださいよぉ(≧∀≦)
東京にきて車に乗る機会なんて全然っなくて…寂しい(>_<。)

あっ免許おめでとう♪
私ゎきっと部活引退してからだなぁ(>_<)あと2年…
当分、藤井くんの助手席で我慢します(笑)
【2006/04/27 20:53】 URL | 真咲美 #Zr2/WiYY [ 編集]


いいなぁいいなぁ♪っておめおめ(*u∀u*)イェ-い♪やっとこさだね(・'∀'・)お疲れっした(◎^▽')沖縄来たときはもちろんうちが助手席ね(笑)なんならうちが運転するからさ(笑)(・'∀'・)車はレンタカーでお願いします(笑)車欲しい(・ε・`。)
【2006/04/27 21:08】 URL | ありさ #- [ 編集]


免許ぉめでとぅ('-^*)/とりまぇず半年位たったら連れてってo(^-^)oこの年で死にたくないワラ(・ω・)車するなょ~ヾ( ´ー`)
【2006/04/27 21:09】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


ぉめでとうござぃます♪♪私は、明日が本免試験デス!(*ノд`〃)
私も頑張りマス!
【2006/04/27 22:32】 URL | 美紀 #- [ 編集]

乗ります乗りまーす
私を乗せると、私が運転にウルサイい鬼教官に変身して、藤井さんを絶叫させますよ☆笑

免許取得、ほんとにおめでとうございます♪藤井さんに続いて、私の運転下手な友達も早く免許が取れると良いなー(*^_^*)
【2006/04/27 22:42】 URL | かれん #CxFDNgI2 [ 編集]

ついに?!?!
免許取得おめでとうございます.+・.(ノ∀`).・+.ついにやりましたね!!!!
助手席は萌サンに譲ってあさみは後ろのセンター立候補します☆(笑)
もう前に乗り出しますよ!!笑
あさみ絶叫マシーン大好きなんで大歓迎です♪♪
藤井くんとドライブ出来たらどんだけ楽しいか想像つきませんね!!(*>∀<*)!!
あさみは友達と夏休みに合宿行って取り行こうって計画㊥なので頑張りますよp(≧∪≦)q"
【2006/04/27 22:43】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

おめでとうございます☆
免許取れたんですね!!
免許取れると走りたくて×②しょうがないですよねえ。。。。
私も取ってすぐ車買ったんで、毎日意味も無く夜中とか友達とドライブしたり、いつも車行動してました。だからか、女の割には道詳しかったりします(笑)
来月には友達と行き先不明ドライブ決行しようと計画中です(^∀^)!
夜中から出発して3時間くらいでいけるところにその日の気分で行こう!!みたいな感じで。
福井とか新潟とか行く??
仙台??とか言ってます。
あ!!藤井くんも来ますか??(笑)(´□`)/
車は何ほしいんですかあ~???
↑あ!!かといって買ってあげれないですけど・・・・。
(笑)
ちなみに私の1台目の車は2万円のコルサという車でした・・・・。
↑なんでこんな安い??って???

結構前の型で、人気もなかったし、親戚兄弟共に車関係の仕事だったので安く手に入るんですよね。
今は、去年買い換えたワゴンRに乗ってまぁ~す!
「SAKURA」のとき、乗ってきてたやつでーす☆
【2006/04/28 00:52】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]

おめでとぉ!!
免許取得、おめでとぉございます!

ドライブ、いいですねぇ~♪
風を感じるコトができるの、好きです。

そして、安全運転!
事故のないように
楽しいドライブにしてくださいね☆
【2006/04/28 12:06】 URL | みーな #iarYaaiU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/61-0280b83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



