一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

遠出どす
20060429214152
いやぁ今西八王子どす。今日は朝三時半頃から起きて撮影だったどす。
今日の出来映えは12点ぐらいかなぁ~…。
あのですね、僕ってやつぁよく考えてみたら「あはははは~☆なんたらかんたら」とか
「ざけんなこらぁぁぁ」みたいな勢いのある役しかやった事なかったんですね。
かといっておとなしいキャラってわけでもなかったんですけど、僕の経歴の中で一番長いセリフを、しかも一般的に「説明セリフ」と呼ばれる、僕にとって初体験なものをやらさせて頂きました。

むぅ~………深い。
セリフをちょこっとでも間違えたら物語が大きく変わっちゃったりしちゃうんです。
おまけに体の動きも付けていただいたので、ドライをやる直前に「うお、ちょこっとミスった時点で止まっちゃうなこれ」って気付いてしまった僕はというと…喉は渇いてうまく舌が回らなくなるわ、セリフが飛びまくるわ、しどろもどろしちゃうわで…。。。

でも今日一緒にやらせて頂いた方にフォローやアドバイスをしてもらい、なんとかなりました(x_x;)

今度からはセリフだけじゃなくて、身振り手振り等もみっちり練習して挑みたいと思います(>_<)

まあとにかく帰らねば、家に着くまであと二時間だぁ~O(><;)(;><)O

ああ!そうそう、前回の日記すごく書き込みありましたね(/_;)
少しでも気にかけてくれてる方がいて嬉しくて嬉しくて…感謝どす。

(どすに始まりどすで締めてみましたヽ(´ー`)ノ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
やほぉ☆
朝早くから夜遅くまでお疲れ様です(≧_≦)
今までになぃ役とかってやっぱりとまどっちゃぃますょね(-△-;)(ってモエはょくわかんなぃケド…)でもまた新たなコトを学べたのってすごぃイィ経験になったんぢゃなぃですかっ!?まだ②これからですょっ☆藤井貴規は!!笑。どんな貴規クンもめっちゃ応援してるのでっ(≧∇≦)
モエは今家で友達と語り中☆貴規クンも来ますかっっ??笑。
ドライブ楽しみにしてますっっ(ο^-')ъ笑。
【2006/04/29 23:06】 URL | моё #LkZag.iM [ 編集]

えっ?!西八王子?!
撮影お疲れ様にょ(*^∀^*)
てか西八王子っすか?!あさみの高校,西八王子なんですよぉッΣ(OロO;)運命・・・・・?(笑)
西八王子のドコで撮影したか気になりますね!!その番組必ずチェックしなくては!!!!

やっぱり演技って奥深いんですねぇ~。あさみも某ドラマでエキストラをやった事があるのですか歩くだけにもただ歩くだけぢゃダメって感じで今,世界㊥にいる俳優さんや女優さんを本気で尊敬しました(人´∀`)☆藤井ちゃんもホントに尊敬します!!!!

藤井ちゃんは藤井ちゃんスマイルで頑張って下さいにょ♪

あさみは「にょ」でしめてみました(*・∀-)♪(笑)
【2006/04/29 23:08】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]


撮影お疲れさまデス♪♪

いきなりデスが…
なんと私も本免試験が受かり、免許GETデス♪
お互い安全運転で頑張りましょうねヾ(∀`*)♪

ところで…藤井サンは今回変わった役をされるんデスね~☆友達と一緒に楽しみにしています(●^艸^●)
【2006/04/30 00:27】 URL | 美紀 #- [ 編集]


役者さんてすごいな~って本当思います。
だって元は、同じ一般人じゃないすかあ。。。。
なのに、学芸会とは違う演技ができる!!
アレってすごいですよね。。。
まあ、お稽古もあるとは思うけど同じ人間なんだよなあ・・・・ってたまに
不思議に思います。
(笑)
【2006/04/30 08:08】 URL | SUMI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/62-2c889d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



