一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

チェケラッチョ!
はいはいはいはいはい藤井ですこんばんわ!最近コメントしなくてごめんなさい、なるべく日記を更新するように務めてるので大目に見て下さい(>_<)
今日は映画、チェケラッチョを見てきました。
現場が一緒になった事がある人がメイン級をやってたので見に行きました。
僕も日頃ラップを聞いたり歌ったりするのが大好きな事もあったし、母が沖縄で、沖縄の話だとやけに親近感が沸いてすごく楽しかったです。
皆さんもぜひ見に行ってみてはいかがですか?
あ、それとお勧めの映画がありましたら教えて下さいな♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
選貢?
めっちゃ見た-い(((o*′∀`)oのに忙しくて…みに行けない(・∀・;)めっちゃめっちゃ面白そう♪昨日自分は沖縄来てから初海へいきまひた♪ちょ-楽しかった♪北谷の方は海が汚いけど名護らへんはめっちゃ綺麗みたぃ♪又いこ-っと☆あっちんが来たら又案内するさ♪
【2006/05/01 21:18】 URL | ありさ #- [ 編集]


さっきのタイトルはチェケラッチョって打ってました(*>д<*)ごめんなぁ(uдu。)
んでから…オススメはないかなぁ(*>д<*)又探してみようっと♪
【2006/05/01 21:20】 URL | ありさ #- [ 編集]

いぃなぁ~。。。
モエもチェケラッチョ見たいんだよねぇ(>_<)でもまだ見れてない…。
いぃなぁ~。貴規クン!!!
お母さん沖縄なんだぁ。ぢゃぁ親近感沸くねっ☆

モエのお勧めの映画ゎねぇ~加藤ローサチャン主演のカーリングの映画!!!
結構面白いよっ!!
【2006/05/01 21:27】 URL | もえ #- [ 編集]

チェケラッCHO
私も昨日チェケラッチョみましたぁ!!!
めっちゃ面白かった(≧∀≦)
星3つかな☆☆☆(*^~^*)

今日ゎあの098の曲が思い出せずモヤモヤした1日でした(>ε<)笑

もう1回見に行こうかなっち思ってるくらいサイコーに楽しい映画で大満足♪

藤井くんママ、沖縄なんだぁ!!!
イイょね沖縄♪やっぱり南の島ゎ1番落ち着くさぁ(´∀`)笑

私のオススメゎ~ウォーターボーイズかな(^皿^)
東京タワーとか冷静と情熱のあいだ
とか恋愛モノだけど…時間があれば見てくださいな♪
他にオススメ映画思い出したら報告しマッスル(^_-)-☆
藤井くんのオススメゎありますか~?
【2006/05/01 21:53】 URL | 真咲美 #Zr2/WiYY [ 編集]

映画
あんまりみないんだけど
『かもめ食堂』はよかったみたいですよ!
機会があったら観に行きたいと思ってま~す。

【2006/05/02 11:28】 URL | みーな #iarYaaiU [ 編集]

まじい???
チェケラッチョ!!私めっちゃ映ってるんよおお。。。。エキストラで・・・。
(笑)
沖縄まで行ったさあ。
最高だったさあ。
↑沖縄方言のつもりださあ。(なんでも、さあ。付けるな!!って???)
藤井くんの友達でメイン級の役っていったらあ・・・・
柄本くんですか??
平岡くんは年離れてるし(@□@;)

真咲美 さん098最高ですよね!!
サントラ是非かってください!!(笑)
いっちぃの歌声最高ですよお。
∑(。□。)☆(あ!藤井くんとこで失礼しました。。。。)

【2006/05/02 11:56】 URL | SUMI #- [ 編集]

うわ~
茂みに入ったらハブに噛まれたよぉ~!!
【2006/05/03 00:55】 URL | 榎筑 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/64-521e9574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



