一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

大仏
20060503211600
南無妙法蓮華経~。。。
今日はとある大仏に巡り会ってきましたょん(>_<)南無南無。
皆さんは神仏を信じてますか?!
僕は普段なにげそういうの信じないふりして結構信心深い所があります…笑

この記事に対するコメント
なむなむ(o´∀`o)
今日もお仕事だったのかな?

あさみも神仏は普段友達に
「居るわけないよぉ!!♪」とか
言いつつ,お願い事はめちゃ②
して信じちゃってます☆(笑)

あさみは今北海道に居ます♪
GWなんでね(*・∀-)☆
藤井チャンはGWどのように
お過ごしですか(^∨^?)
【2006/05/03 21:34】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]


私ゎ何でも信じちゃうから…
信じるなぁ(´∀`)神様もお〇ケも…(T_T)こわぃ…

関係ないけど…目覚ましテレビの占いとかめっちゃ信じます(笑)
【2006/05/03 21:35】 URL | 真咲美 #Zr2/WiYY [ 編集]


バリバリ信じてますょo(^-^)oじゃなきゃ仏壇に手合わせて『じぃちゃんばぁちゃん元気?』とか考えないしo(^▽^)o
【2006/05/03 23:17】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


もえゎどぉだろなぁ。。。今まであんまそぉゆぅの考えた事なかったからなぁ。
でも基本自分①番!的考えだからあんまり信じたりしないかも・・・・・。
マサミゎ絶対騙されるってかなんでも信じちゃうだろうなぁ。。。笑。
【2006/05/04 22:31】 URL | もえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/66-ff808c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



