一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

アクセサリー
20060505235137
おいは、アクセサリーどす。
元気もりもりな19歳につけられてるどす。
ピアス、ネックレスで、色は青どす。

どうもこんばんわ藤井です。
昨年、僕のBLOGを書き始めてからもうすぐ一年という月日が経とうとしてます。(今は使っているサイトは変わりましたが。)
というわけでですね!以前使わせて頂いていた日記の方では紹介した事があるのですが、こちらの日記では紹介した事がなかったので、もうすぐ一周年という事でその前に僕の事をよく知ってもらいたいので、身につけてる物について書いてみます!

まあ簡単に終わっちゃいますけど 笑

え~、この首にかかってる物も、耳につけてる物も、
「ISLANDSPIRIT」といいまして、基本これしかつけてません!
他にも色々試してみたんですけど、なぁーんか最後はこれに戻っちゃうんですよねぇf(^_^)
洋服等もこれをメインに考えて、合うかどうか選んでます 笑
このアクセサリーには色んな想いが込められてて、沖縄といえば海 が綺麗!って連想すると思うのですが、年々汚染されているそうで、まあそれをどーにかしたいというか美しさを伝えていきたい!というわけで(ちょっと強引かも 笑)その海をモチーフにして作られて、収益等も環境改善等に使われたりして、なんていうか、出来た由来がまず美しいなって思ったのと、デザインですかね。
やけにキンキラキンキラしたり、地味~っていうのもあまり好きくないので、これぐらいが丁度いいといいますか、、なんか文章が相変わらずごっちゃんになってますね 苦笑
と、とりあえずこのISLANDSPIRITが物凄い気に入ってまして、これからもこれつけていくと思います!ピアス見えにくくてすいません(x_x;)
日本の各地で売っていると思うので、もし気が向いたら購入してみてはいかがでしょか♪
色ごとに色んなおまじないみたいなのがあるんで慎重に選んでみてください!
ちなみに僕は 青 のビッグウェーブというやつをつけてまっす☆
仕事運がUPです(`_´ )ゞ!なんかセールスみたいになっちゃったなぁ~…笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

イェイ♪京都に里帰り中のアリサだぜぃ★
ISLAND SPIRTもっともっと色んな人に知ってもらいたいよね(●^μ^●)ほんとに…綺麗なんだよね♪あのアクセ♪あたしは毎日月に照らして沖縄の海楽しんでるよ(笑)沖縄に住んでるのに…(笑)
【2006/05/06 01:17】 URL | 亜理沙 #- [ 編集]


前のブログで言ってた奴だょねヽ(゜▽、゜)ノセールスってかCMみたぃだね(・ω・)/でも分かるよ~ヽ(゜▽、゜)ノ気に入った物って勧めたくなるょねぇ(^^)
【2006/05/06 02:57】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

ぉソロ!!!
わたしも同じの持ってるよおおおお☆
私のはピンクでーす!
光に当たるときれいなんですよねえ。。
わたしもオススメでーす(^∀^)
私のはピンクなのに・・・恋愛運はどうなてるんだろおおおお(涙)
まったく出会いなしだわぁ~(@□@;)
私の沖縄のお土産ですが、このまえ池袋のサンシャインにも売ってましたあ。。
【2006/05/06 05:44】 URL | SUMI #- [ 編集]

すごぉぃ!!!
こだわりがあるんですねぇ~。。。moeあんまそぉゆぅのないから羨ましい!!!
ってか、貴規クンピアスしてたのっ!?知りませんでしたぁ(>_<)なんだかショック(;O;)笑。
いくつ穴あけてるんですか?!moeゎ3つあいてるんだぁ~☆でもあんまりピアスつけてない…。しかも安いのしか買わないって言う…(-_-;)笑。
moeもお勧めできるブランドとかあるといぃんだけどなぁ~。。。笑。

もぉすぐBlog開設①年ですか?!おめでとぉ☆
これからも毎日楽しみにしてますよっ☆
【2006/05/06 09:34】 URL | もえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/67-84976123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



