一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海猿
今日封切りの海猿を見てきました。
いやぁ…よかったです。ぜひ見ていただきたいです!
クライマックスのシーンは物凄く泣けましたね。
映画館自体は、今夜海猿のパート1を地上波で見た方が明日映画館に殺到すると思ったので今日はがら空きなんじゃないか!って予想して行ったらこれが大当り☆
がらがらというわけでもなかったですけど、すいてました(゜O゜;)
明日は混むんだろうなぁ(x_x;)
でも混んでても見る価値あります!家族、友達、恋人を誘って映画館に行ってみてはどうでしょうか♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いぃなぁ~
もぅ見たんですか!?いぃなぁ~モエも見たぃ~(≧_≦)
なんか最近見たい映画全部貴規クンに先に見られちゃってるなぁ~(-△-;)笑。とにかく映画見たいよぉ---
【2006/05/06 22:16】 URL | もえ #- [ 編集]

試写会で見ました!!
海猿1もドラマも見たことがなかった私ですが、試写会が当たったので先週見に行って来ました。
ドラマも1も見てなくても、いけましたね☆
結構面白かったし、1も見ておけばよかったと、思いましたあ…。
私は2年ぶりに会ったレゲエのDJ仲間を誘って行った来ましたが、藤井君は誰と????
(´∇`;)ゥフフ
(笑)
【2006/05/06 23:51】 URL | SUMI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/68-1f138b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。