一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

ゴールデンウィーク
こんばんわぁ!藤井でっす♪
いやぁ長いようで短かったゴールデンウィークもとうとう終わりですね。
明日から数日は日本中が ちょっと ぐだ~ っとした感じになりそうですね 笑
皆さんどんなゴールデンウィークでしたか?
仕事をしてた人も、遊んでた人も、勉強してた人も、本を読んでた人も、寝てた人も、アルバイトをしていた人も、デートした人も、おじ様もお奥様もおじいちゃんもおばあちゃんもお兄ちゃんもお姉ちゃんもお隣りさんもみーんな!休みは終わりでーす!
切り替えていきましょうね!

この記事に対するコメント
はぁぃっ(>_<)
いつのまにかGW終わっちゃった・・・みたぃな…。
まぢ特にGWらしぃことしてないのに・・・部活の試合とか部活とか部活とか・・・・遊びとか?!でもどぉせGWならもっと遠出したかったなぁ~。結局渋谷とか原宿とか…。
もっと海とか山とか行きたかったよぉ~。温泉とか…。
貴規クンゎリフレッシュできました??明日からホント切り替えてシャキっとしなきゃですよねぇ(-_-;)出来るかなぁ。。。がんばろぉ!!!!
【2006/05/07 20:28】 URL | もえ #- [ 編集]

バイトざんまいでしたあ。
どこかいかれましたか??
私は一回湘南へ波乗りしにいっただけです。。。しかも海上がって昼からバイトだったし・・・
一日を満喫したわけではなかったので・・・・。
しかも一人だし・・・・。
つまんないGWでしたあ。。。。
【2006/05/07 22:03】 URL | SUMI #- [ 編集]


さっそく遅刻で学校行ったら休講でちたぁ(^_^;)先生来なかったし(^_^;)先生~ゴールデンウイークは終わったよ~!
【2006/05/09 23:52】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

元気ですかぁぁ~!?
最近貴規クンのblogが更新されなくてチョット心配ですO(><;)(;><)Oお仕事忙しいのかな!?
【2006/05/17 15:08】 URL | もえ #- [ 編集]

本当にごめんなさい
自分の不手際で日記が更新できませんでした。
申し訳ないです。あと少ししたらおそらく更新できるかと思います。
コメントで早く知らせればよかったのですけれど、、、
心配等かけてしまってたら申し訳ないです(泣)
詳しい事は日記が更新できるようになってから書きます!
【2006/05/19 14:29】 URL | 藤井 #- [ 編集]

お久しぶりです!
お元気ですか?覚えてるかな~、奄美大島の商店街の2階の洋服屋に居た者デス!
あの時はベルトのお買い上げありがとうッ。。たまたま藤井君のブログ見つけられて、ぁぁーあの時の子だと思って 
メールしました!ブログ見せてもらったけど藤井君頑張ってるネッッ。
一流の俳優なってね!!応援してまぁす(^^)              
【2006/05/19 15:00】 URL | サリー #- [ 編集]


私も心配してました(>_<)
更新待ってますね☆
【2006/05/19 22:42】 URL | 真咲美 #Zr2/WiYY [ 編集]

ょかったぁ☆
コメント来て良かったぁ☆なんかあったのかと勝手に心配しちゃぃましたΣ(-□-;)笑。また日記が更新されるの楽しみに待ってますねっ(^ω^)コメントありがとぅ(*^□^*)
【2006/05/20 17:58】 URL | もえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/69-24ea4947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



