一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

ご無沙汰してました!
20060520193055
(う~ん…大分更新してなくて、気まずい時はどんな挨拶がいいんだろぅ…
「ひゃっほーい!藤井です!いやいやぁほんとすいません!」…いや…これじゃちょっと反省してる感じに見えないなぁ。
「こんにちわ………藤井です………本当に………更新しなくてすいません………」いやいやこれじゃあ暗すぎるから何か根暗見たいだなぁ…。
「おす!オラ藤井!いっちょやってみっか!」
……………………………。
「拝啓、このBLOGを拝見して下さっている皆々様、この度は誠に申し訳なく思っております。」

キャラ違っちゃうなぁ…。
「フジイです………フジイです………フジイです…………」パクりはよくないしなぁ。。。よし、いきなり謝っちゃおう!)

ごめんなたい!!!

噛んだ。

こんばんわ。藤井です。久々の更新なのに、のっけから変な感じですいません。
自分がとちってしまったせいで更新出来てませんでした。でも言い訳はさせてください!
去る5月8日、意気揚々と雨の中を颯爽と愛車のベンツ(自転車)と走ってたんです。「一緒にエアーズロックを登頂しようか!」そんな会話が飛び交うぐらい軽快に走ってたんですけど、曲がり角で突然、雨が降っているにも関わらず無灯火な車が…!!!
「あ、あぶなーい!」
キキー!
体制は崩しましたがお互い無事故で済んだんです。
そのまま目的地に着いたんですが「あれ…携帯がない…。」
そうですさっきの場所で落としたんです。
戻って探しにいったらありました。

ぺっちゃんこで。

いつも携帯で更新してまして、一個前の携帯から電話帳とかは抜き出したんですけど、日記更新用のアドレスは登録してなくて、いつも保護してある送信済みメールから作ってたんです。
携帯が損壊したんでメールはなくなっちゃいまして。
パソコンで更新しようとしたんです。そしたら書く時のアカウントとパスワードが必要みたいで、更新が出来ない状況に…。

なんとかこのblogのサーバー?さんに問い合わせだのパスワード、アカウント再発行して今日認証メールが届きました。。。

あの時もっとハンドルさばきがうまかったら落としてなかったでしょうに(/_;)
落としてすぐ気付いてたら壊れなかったろうに(T-T)
てな感じで更新できませんでした(T^T)
ごめんなさい(m_ _)m

ちなみに今日はCMのオーディションに行ってきましたよん♪
爽やかボーイ決定戦的な所があったんで、選ばれててほしいなぁ(/_;)
画像はオーディション会場近くに東京タワー+絶景な公園があったので撮ってみました!
でわでわ~!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

久々にカキコです(汗)
携帯壊れちゃったんですかぁ、大変でしたね…
たまぁに来て見てたんですけど最近更新されてなくってちょっと心配してました。
CMの件受かったら良いですね!!
それでゎまた今度ゞ(*^▽^)b
【2006/05/20 22:04】 URL | カズ #- [ 編集]

ょかったぁ(≧_≦)
とりあえず貴規クンが無事で良かったです(^ω^)チャリとか危ないよね…モエもつぃこの間チャリかっとばしてたらポッケから携帯落ちてて…気付かずに走り去りその後1時間以上捜索しちゃぃました(-∀-;)結局優しい人が塀の上に乗せておいてくれたみたぃで(>_<)
オーディションいぃ結果なことを祈ります☆
【2006/05/21 00:38】 URL | もえ #- [ 編集]

だ、だいじょうぶううう???
怪我とかしなくて良かったです。。。
読んでてハラハラしちゃいましたあ。。。更新されてなかったから、心配してたんですよお。
携帯ってなくしたり、忘れたりするとちょっとあせりますよね。。
ぺちゃんこだったなんて・・・・。(涙)
結構大事なメール保存とかしてると、マジ泣けますねえ。。。

CMのオーディションですかあ。受かってるといいですね!
TVで藤井くんが見れるのを楽しみにしていますよ☆
【2006/05/21 07:38】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]


色々大変だったねぇ(>_<)日記復活してょかったぁ(^^)
【2006/05/21 12:17】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/70-6f5192b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



