一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

20060522232807
こんばんわ!
画像見て、なんじゃこりゃって思った方。
お答えします。

僕にもわかりません。

いやぁほんとうにわからなかったりするんですよ!物心ついた時からあったんで…。
石だと思うんですけどね…、この形になにやら意味がありそうでなさそうで。
卵の形って事は、何かが生まれるのかも?!

そうそう、今応援して下さってる方のお手紙の返事を書いてます!こう、物凄い励みになります。いつまでも初心を忘れないで頑張りまっす!

この記事に対するコメント
なんぢゃこりゃぁぁΣ(OロO;)笑"
おはよぉございます!!
あさみも書き込むの久しぶりになってしまいました(>_<)藤井チャンが無事に帰ってきて良かったです♪
なんですかその卵はッ!?!?
なんかよく映画で見る
【恐竜の卵】みたいですね!!
藤井チャン,温めてみたらいかがですか(?ω?)笑"

あさみ藤井チャンに手紙書いたんです!!でも出すの忘れてて,,,
なのでちゃんと出しますね☆

今日も1日頑張りましょう★★
【2006/05/23 08:25】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]


頑張って下さい!(^^)藤井くんを応援する事位しか私には出来ないけど少しでも励みになってもらぇると嬉しいな(^ε^)♪
【2006/05/23 14:19】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/23 19:34】 | # [ 編集]

お返事ありがとうデス。
早速届きました!!ありがとうございます。
日記読んでて、FANレターのお返事誰にかいてるんだろお・・・っておもってたら、届きました。
めちゃめちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます。
かなり元気になりました…。
前向きに頑張って行きます。
藤井くんも頑張ってくださいね。

なんだか月並みな挨拶になってしまってすみません・・・・。
【2006/05/23 19:44】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]

卵…?
石って不思議なものですよねぇ。
なんだか…。怖くなぃですか?!色々知ってそぅで…笑。
すんごくきれいな卵型ですねぇ~。
そぃつの正体ゎぃったぃなんなんだろぉ…。
気になりますね(>_<)
【2006/05/24 17:59】 URL | もえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/72-6ff4acc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



