一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

地球の皆
20060523205308
オラに元気をわけてくれ!的な画像ですこんばんわ!
一昨日、オーディションに行く直前に髪を切りました。いつも行っているブレスさんは予約しないといけないので、その日は予約してなかったのでいけませんでした(/_;)
別のお店で切ったのですが、僕の髪自体に問題が(/_;)
まだボロボロの髪の毛があります、、、。
次切る時でやっと全部健康な髪の毛になると思います(>_<)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

元気だまだぁ(^ε^)♪仕事は順調ですかぃ?髪の毛明るかったもんね(>_<)俳優さんは大変だねぇ(>_<)
【2006/05/23 21:55】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

いけぇ~!!!!
元気玉ッ!!!!これで魔神ブゥも一発ですね(o´∀`o)
すいません。。ドラゴンボールにはうるさいあさみです♪♪オラ,ドラゴンボールマニアなんで負けんぞ★笑"藤井チャンとドラゴンボールについて語りたいですねぇ(*>m<*)☆
あさみは髪とか決まったトコで切らないんですけど藤井チャンはお気に入りの所があるんですね☆
ところで,あさみは美容院に行くと99%男の美容師になってしまうんですが藤井チャンはどうですか?
【2006/05/23 23:27】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

おー希望の光が!!
最近調子の良いSUMIです。
髪の毛切ったんですねえ。。。私もですよ。っていってもちょっと前ですけど・・
髪の毛痛みそうですね・・・・俳優さんは。
私も波乗りで潮焼けしてしまって、夏になるとギャルか!!ってかんじくらい金パになってしまいます。
そしてパサパサです。
だから、ちょくちょくエビアンのスプレー式で水分補給しています。
あ!髪の毛にですよ。
しかも2時間に1回くらいの頻度で。。
でも,コレがきくんです。
すぐ痛みが治りますよ。
あと新しくなったビダルサス-ン!!
かなりいいです。
しっとりさらさらになりますよお。
最近の愛用品ですね。もしよかったら試してみてください。(笑)
【2006/05/24 00:09】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]


髪の毛が大変な事になってたんですね(・・A;)
俳優さんは役に合わせて髪型も変えなきゃいけないから大変だぁ!!
どんな髪型になったのか見てみたいです☆(。→∀←。)
【2006/05/24 00:26】 URL | まぁゆ #- [ 編集]

元気玉!?
オーディション頑張って下さい!!!
ってこんなことばしかいえない自分がもどかしい…。
人に頑張ってなんて言っちゃいけない気がするんですよね・・・最近。
ってこんなコメントされてもっ(*_*;みたぃな感じですね(>_<)
貴規クンの活躍を本当に楽しみに待ってますよっ(^^♪
【2006/05/24 18:01】 URL | もえ #- [ 編集]

返信
>ぁぃさん
元気玉です 笑
ただこの元気玉をぶつける場面が今はオーディションしかなく、カメラに向ける機会がなかなか決まらないで苦戦してます。がんばります!
>あさみさん
ども!魔人ブゥ倒してきましたよ・・・って 汗
僕がいつも髪の毛切って頂いている所は女性がやってくれます、かなりアドバイス等を頂いたりして、親切にしてもらってます。
もしや男性の場合は女性、女性の場合は男性が切るようになったりしてるのでは・・・!
>SUMIさん
おお調子いいですか!!良かった良かった><
僕はアリミノのSPICEっていうの使ってます!美容院の店員さんに薦められてからシュッシュシュッシュお風呂上がりにやっちょります。
ビダルサスーン試してみようかな・・・
>まぁゆさん
どうもどうも!いらっしゃいませ!
今の髪型ちょっと、見方によっちゃ女々しい感じがしちゃうんですよね・・・。女々しいというか、短めの髪にピアスをつけているので、オカマっぽく見えるかもしれないです 笑
大体自分の顔が載る時は周りに撮ってくれる人がいる時なので、機会があれば撮ってもらって画像載せたいと思います^^
>もえさん
いやいや!励みになりますよ!
もえさんの心配もなんとなくわかるといえばわかりますけどね。
もうこれでもか!ってぐらい頑張ってる人とかに「頑張れ!」っていうと逆効果な時もありますからね。
でも僕の場合は「まだまだ頑張りが足りない!よっしゃあ!」ってなるんで、本当にいっぱいパワーもらってます!
【2006/05/24 20:41】 URL | 藤井 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/73-5a03822b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



