一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

空と木
20060602123637
こんにちわー!

前回の日記への皆さんのコメント、嬉しかったです(;v;)

今日の画像は空と木が映っているものです。
が、初めは空だけを撮ったんです。でも近くにあった木も入れたところ、木もいい味を出して、かつ空も映えて、すごくいい絵になりました(゜O゜;)
これってなんか演技とかにかなり通じる気がしました。

主役の人がいて、その周りに主役をたてる人達が…!
理屈は簡単ですけど実際やるのは難しいですよね。
主役をたてなきゃいけない反面、自分もうまく映るように…。

あんまりそこを考えてやってなかったです(TT)

「主役をたてる演技を勉強しなさい」って、大自然が教えてくれたんですね。。。。

ちょっと大袈裟かもっすね 笑

さて!いよいよ明日放送ですよん~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
確かに!!
綺麗な写メですねぇ(☆∀☆)
あさみも風景撮るの大好きデス!

藤井チャンの言うとおりですね!!
やっぱり演技って深い!!
自然が素晴らしいことを教えてくれましたね(人´∀`)☆
やっぱり日々勉強ってコトですねぇ(*^-^*)

明日だぁぁ!!超楽しみ(*>m<*)久しぶりに藤井チャン見れるなぁ♪
【2006/06/02 13:12】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

楽しみにしてますよっ♪
明日楽しみにしてますねっ☆
ィやぁ~写真っていぃですねっ♪
自分が思ってるものと違うものでも
すんごぃよく映ったりっっ☆

演技も同じですよっ☆
主役が1人良かったって、
周りがよくなきゃダメダメですもんっ♪
【2006/06/02 23:57】 URL | もえ #- [ 編集]

楽しみにしてますよっ♪
明日楽しみにしてますねっ☆
ィやぁ~写真っていぃですねっ♪
自分が思ってるものと違うものでも
すんごぃよく映ったりっっ☆

演技も同じですよっ☆
主役が1人良かったって、
周りがよくなきゃダメダメですもんっ♪
【2006/06/02 23:57】 URL | もえ #- [ 編集]


綺麗な写真ですね♪やっぱり大自然は良いですねッ(>ω<e)笑
演技って深いですね~(*^▽^*)
主役だけでも面白くないし、周りがいるからイイんですよ!!笑
明日、楽しみにしてまぁす☆彡
【2006/06/03 00:39】 URL | まぁゆ #- [ 編集]


最近あんまり快晴って日が無いからこうゆうのってすっごく良いですね!!
ケータイ刑事って何chもしくゎどこのTV局でやるんですか??
【2006/06/03 01:12】 URL | カズ #- [ 編集]

空かぁ♪(*'-^)-☆
藤井君が本当に頑張てる事がょく分かりますo(^-^)o空って忙しくて、頑張ってる人程見ないんだなぁって思うんだ♪(*'-^)-☆キレイな空は癒されるよね(^ε^)♪
【2006/06/03 03:48】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


空っていいですよね。
私も空の写真撮りますよ・・・海で。
好きな人と行った海での空とか・・・。空はお見通しだなあああ・・・みたいな感じで。
しんみりしたりしちゃいますけど(笑)
しゃ乱Qの「空をみなよ」もいい曲ですわぁ~・・・。

演技も同じです。っかああ。。そうですね
言われてみれば・・・気づきませんでした。
エキストラで参加したことはありますが、うーん。
・・・・・・。
何度も取り直して、エキストラもいろいろ歩き方変えられたりポジション変えられたりするけど、いざTVや映画で見てみると、え??何が違うの??って思ってしまいます。
さすが素人!!
きっとプロからすれば数cmの位置や動きが出演者を引き立たせ無くしてたりするんでしょうね・・・。
知り合いにプロデューサーがいますが、映像は深いからいいんだあ!!って言ってました。
この空見て思いましたね☆
【2006/06/03 10:25】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/76-40395a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



