一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

ふぃ~
20060603203931
どっもーん!藤井です

最近暑い日が続いてましたが、今日は久々に過ごしやすかったですね(^^)v
でもそろそろ梅雨いりしそうなんで、ちょっと鬱です(/_;)

さてさて、久々にブラウン管で拝見できますね(^^;
でもなかには見れないかたも…(x_x;)
あと数年後には全ての放送がデジタル放送に変わるのですが、まだ普及されていませんからね 汗

見れる方はぜひ見て下さい!

今夜23:00~23:30、BS-i、でございます(_ _)
説明ゼリフなんで、聞きづらかったらどうしようって不安です(TT)

この記事に対するコメント
楽しみ☆
放送時間迫ってきましたね☆モエは見れるのでホント楽しみぃぃ(≧∇≦)早く貴規クンを見たぁい!
【2006/06/03 21:16】 URL | もえ #- [ 編集]


いや、BS-iは地デジと違うよ。
有料なほうかと。
【2006/06/03 22:20】 URL | #- [ 編集]


…o(TヘTo) BS-i、ウチでは見れません(TロT)
藤井クン見たかったです。早くデジタル放送に変わってほしい!!と思いました。笑
【2006/06/03 22:57】 URL | まぁゆ #- [ 編集]

きゃはぁ~(☆∀☆)
あさみの家では無事見れましたぁ♪d(≧∀≦)b♪
藤井チャン素敵~☆セリフもバッチシでしたよ♪格好もかっこよかったぁ☆口,ポカ~ンって開けてる寝顔がめちゃめちゃ可愛かったです(*>m<*)

やっぱりテレビで藤井チャンが見れるって幸せですね♪♪
【2006/06/03 23:30】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]


私はテレビで藤井君を見る事が出来ませんでしたぁ(>_<)でもテレビでの活躍お疲れしゃまです♪(*'-^)-☆
【2006/06/04 00:37】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

見れなかったああ
見たかったよおお。。。
ところで、藤井くんは普段どうゆう服が好きですか??
どんな服装ですかあ???
きになりました 。ハイ。
【2006/06/04 01:38】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/77-2bfee6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



